第2話

璃央くんのアレ(病気)が発覚した時
72
2020/04/02 11:18
(作者)
(作者)
くっそこのステージムズ(ゲーム)
                                                             なんやかんやあって
(作者)
(作者)
あぁ〜負けた〜
(作者)
(作者)
(*^∀^)ニコニコ
(作者)
(作者)
エイ!(アプリを閉じた)
(作者)
(作者)
(。・・。)ぼぉ~
(作者)
(作者)
( ゚∀ ゚)ハッ!
(作者)
(作者)
Twitter見よー
(作者)
(作者)
なにがあるかなー
(作者)
(作者)
あっれれぇ〜( ᐙ )
ニュース
絶賛放送中の魔進戦隊キラメイジャーの
キラメイレッドの小宮璃央が新型コロナウイルスに感染しましたまた撮影は・・・
(作者)
(作者)
私とっくに目悪いのに、おかしくなったのかなぁ?( ᐙ )
(作者)
(作者)
( ᐛ👐) パァ
(作者)
(作者)
あぁ〜これは夢だ\( ᐙ )/
1回再起動したらうん
(作者)
(作者)
そうそう今日はエイプリルフール・・・じゃなかったー\(^o^)/
再起動後
(作者)
(作者)
∑(°∀°)コレハァ!!
(作者)
(作者)
いやァァァァァァあああああああ!!!!!!!!!!!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
\(°Д° )/(現実)
(作者)
(作者)
かぁぁぁさぁぁぁーん!
階段を素早く降りる
母
なんね
(作者)
(作者)
レッドが!!!充瑠が!!!璃央くんが!!!キラメイジャーが!!!ヒーローが!!!
ニチアサが!!!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
母
なんね
(作者)
(作者)
我ら(特撮オタ)の希望があ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
母
なんね
(作者)
(作者)
なんでそんな『なんね』を何回も言えるのかあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
落ち着いてから
母
へぇー璃央くんコロナかかったの
(作者)
(作者)
コロナマジぶっコロナ(殺す)コロナマジぶっコロナ(殺す)コロナマジぶっコロナ(殺す)コロナマジぶっコロナ(殺す)コロナマジぶっコロナ(殺す)コロナマジぶっコロナ(殺す)ブツブツ
母
・・・これだとちびっ子、特撮好きが手洗いうがいを心がけるかもね
(作者)
(作者)
フフフフフフフ・・・コロナァァァお前はやっては行けない事をやったなぁー 
特撮好きを敵に回した事を後悔しろォぉぉぉぉぉぉ
HAHAHA
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
ただいまー
___________________________________
(作者)
(作者)
皆!手洗いうがいを心掛けようね!
(作者)
(作者)
小宮璃央くんをコロナに感染された
(作者)
(作者)
コロナウイルスを削除しよう!(^^)
(作者)
(作者)
この世界にコロナウイルスを無くすんだ・・・
(作者)
(作者)
私は!!!!!!!!!この世界にコロナウイルスが駆逐されるまで!!
私は!!!!お前を(コロナ)許さねぇ〜ーー!
(作者)
(作者)
・・・
(作者)
(作者)
お茶飲みてぇ〜笑
(作者)
(作者)
喉カラッカラ笑

プリ小説オーディオドラマ