第50話

第49話 説明
996
2022/02/18 23:46
国木田独歩
国木田独歩
神威、そいつはお前の知り合いか?
と、あなたの隣に居た国木田独歩は、口を開き、言った。
貴方
貴方
あ、知り合い、じゃなくて
私の姉です。
国木田独歩
国木田独歩
・・・
国木田独歩
国木田独歩
は?
お前の、姉?
貴方
貴方
はい。
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
あなたさんにお姉さんが居たんですか!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
確かに似てるね。
国木田独歩
国木田独歩
そうか。
だが、何故お前の姉がポートマフィアと一緒に居るんだ。
国木田独歩は中原中也を見て、あなたに言った。
貴方
貴方
えっと、それは…。
唯一
唯一
私は中原幹部の幹部補佐だからです。
・・・
貴方
貴方
はぁぁぁぁぁぁぁ!?
国木田独歩
国木田独歩
はぁぁぁぁぁぁぁ!?
あなたと国木田独歩は叫んだ。
唯一
唯一
ハモったwww
貴方
貴方
え、いや、ちょ、待って?
幹部補佐?唯一が?あの人の?
唯一
唯一
うん。
貴方
貴方
あぁ…。
国木田独歩
国木田独歩
おい神威、お前の姉が幹部補佐というのは本当か!?
貴方
貴方
知りませんよ私も今初めて聞きましたよ。
唯一
唯一
いや今言ったからね、知らないよ。 
というか、そう騒いでると病気になりやすいですよ。
国木田独歩
国木田独歩
何?本当か?
φ(..)メモメモ
(x_x) ☆\( ̄ ̄╬)バシッ
唯一
唯一
イタッ(°д०॥)✷✸
貴方
貴方
何嘘教えてんねん。
貴方
貴方
国木田さんそれ嘘ですよ。
国木田独歩
国木田独歩
何!?
ボキ

国木田独歩は万年筆を折った。
唯一
唯一
www
国木田独歩
国木田独歩
貴様ァァァ!!
唯一
唯一
女の子に手を出すんですか?
キャア怖い(*ノдノ)
国木田独歩
国木田独歩
(╬ ˙-˙  )
と、唯一は国木田独歩を煽って?いた。
そして探偵社に居る全員こう思った。
(探偵社に居る人は太宰さん以外全員居る。)
全員(この人、太宰/太宰さんにそっくりだ…)
貴方
貴方
はぁ…。

プリ小説オーディオドラマ