第40話

第39話 言いたい事
1,052
2021/01/11 14:04
森鴎外
森鴎外
言いたい事?この私にかい?
貴方
貴方
えぇ、そうですよ。
私も森鴎外と同じで( ˆᴗˆ )とした笑顔?で答えた。
森鴎外
森鴎外
そうかい…。
所で君は誰だい?
と、森鴎外は私に聞いてきた。
貴方
貴方
あぁ、自己紹介をしてませんでしたね。
すみません。
貴方
貴方
初めまして。
私は、最近探偵社に入社しました。
神威あなたです。
そして、貴方達がポートマフィアに入社?させようとしている女性の妹です。
よろしくお願いします。
と、私は自己紹介をした。
森鴎外
森鴎外
ほぅ。
君が最近探偵社に入社した子なんだね。
と、森鴎外は私に言ってきた。
貴方
貴方
えぇ、そうですよ。
森鴎外
森鴎外
さっき、君が言った言いたい事とははなんだい?
貴方
貴方
ああ、それは。
姉に犯罪行為、特に人殺しはさせないでください。
森鴎外
森鴎外
それは何故だい?
貴方
貴方
そりゃあ、姉に人殺しはさせたくないですよ。
貴方
貴方
まぁ、ポートマフィアは犯罪行為をいっぱいしてるので、犯罪行為は仕方ないと思ってます。
ですが、人殺しだけは絶対にさせないでください。
貴方
貴方
もし、貴方がこれを守らなかったら私は

































貴方達を消す。

プリ小説オーディオドラマ