第9話

第8話 医務室に包帯無駄装置
2,086
2020/02/06 08:11
「失礼します!与謝野先生!あの女性が起きたんですか!」
入ってきた人を見た、茶色いの、コートをして、首や手に包帯をしている男の人が入ってきた。
貴方
貴方
(宮○さんンン!!え、宮○さんの声だァァァ!え、生ボイス!?え、すっごい良い!!)
与謝野晶子
与謝野晶子
ああ、起きたよ。あなた、あんたを見つけたもう1人だよ。
貴方
貴方
え、あ、あの人が?
与謝野晶子
与謝野晶子
そうだよ。
太宰治
太宰治
お嬢さん、起きたんだね!
貴方
貴方
え、あ、はい。
太宰治
太宰治
私は太宰治、お嬢さん、君の名前は?
貴方
貴方
え、あ、か、神威、あなた、です。
太宰治
太宰治
あなたちゃんか、いい名前だね!
所であなたちゃん。
貴方
貴方
は、はい、な、なんですか?
太宰さんは貴方の手を取り
太宰治
太宰治
私と、心中をしてください!
貴方
貴方
へ?
国木田独歩
国木田独歩
太宰貴様ァァァ!何を言っている!!
貴方
貴方
(し、心中?い、嫌だよ、で、でも、断って傷ついたら嫌だ、でも、どうやって断ればいいの?それに怖い、太宰さんが私の手を掴んでる、なんか、分かんないけど怖い。)
私の手をさっきより震えていて、ポタっと、太宰さんの手にしている包帯に落ち、濡れた。

プリ小説オーディオドラマ