第32話

第31話 鏡花の前職
1,764
2020/05/19 10:09
貴方
貴方
鏡花さんは、暗殺者ですか?
全-貴「!?」
鏡花ちゃんは震えた。
泉鏡花
泉鏡花
なんで…分かったの…
貴方
貴方
気配を上手く消してるとこと、雰囲気、私を警戒してたとこ、です。あとは感です。正解ですか?
泉鏡花
泉鏡花
(コクリ)
鏡花ちゃんは首を縦に振る。
泉鏡花
泉鏡花
あと、私の名前を言う時はさん付けじゃなくて良い。
それと、タメ口で良い。
貴方
貴方
分かりr分かった。鏡花ちゃんと言うね。
私の事はあなたと言って。
泉鏡花
泉鏡花
分かった。私も貴方の事はあなたと言うわ。
太宰治
太宰治
あなたちゃん、凄いね。
次は私だ。
貴方
貴方
太宰さんの前職ですか。
所で皆さんは太宰さんの前編知ってるんですか?
中島敦
中島敦
はい、知ってます。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
太宰さんの前職、聞いた時はびっくりしました。
貴方
貴方
(じゃあ、此処はギルド編が終わった所かな?でも、最初私が太宰さんを見て思ったのが、あれだな。)
貴方
貴方
太宰さんの前職は詐欺師か結婚詐欺師かペテン師ですか?
シン
シン
(´^ω^`)ブフォwww
太宰治
太宰治
あなたちゃん待って!?なんで詐欺師ばっかなの!?
貴方
貴方
太宰さん、詐欺師に見えるからです。
あと、見た目が良いし、多分、頭も良いと思いますので、あと私に心中の誘いをしていたので、それで詐欺師をしていて、スカウトされて心を入れ替え探偵社の仕事に……ですか?
貴方
貴方
(最初太宰さん見て詐欺師かなって?思ったんだよな~。でも違ってびっくりしたな。)
太宰治
太宰治
あなたちゃん、違うからね?
それに私ってそんな印象?
中島敦
中島敦
筋が通っているから、ありそうで怖いです。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
確かにありそうで怖いですね。
全員「(。'-')(。,_,)ウンウン」
他の皆さんもうんうん、としていた。
太宰治
太宰治
皆酷い!!それに傷ついたよ!!
私!!
シン
シン
あなたちゃん、それ面白いね( *´艸`)クスクス
太宰治
太宰治
シンちゃん、面白くないから。
シン
シン
あなたちゃん、もう分からない?
貴方
貴方
う~ん・・・あ。
太宰さん、太宰さんの前職はマフィア、ですか?

プリ小説オーディオドラマ