第56話

第55話 どう思う?中原中也side
887
2021/04/23 15:52
中原中也
中原中也
てめぇ、何時まで俺の後を着いて来る気だ?
俺はマフィアに戻っていた途中、誰かに後を着けられていた。その人物は_
中原中也
中原中也
クソ太宰。
太宰治
太宰治
あちゃー、バレちゃったか。
太宰は物陰から出ながら言った。
中原中也
中原中也
バレバレだ。っで、何の用だ?
用が無いなら消えろ。
太宰治
太宰治
あのね中也、私用が無かったら中也に会いに行く訳ないじゃん。
中原中也
中原中也
そうかよ。なら用件を言え。
太宰治
太宰治
用はね、君はあなたちゃんの事をどう思う?
中原中也
中原中也
あ?神威の妹か?
太宰治
太宰治
そうだよ。
中原中也
中原中也
なんでてめぇに
んな事言わなきゃいけねぇんだ。
太宰治
太宰治
良いから。
中原中也
中原中也
…………。
中原中也
中原中也
はぁ…。
俺は太宰の顔を見て、ため息をし、口を開いた。
中原中也
中原中也
彼奴は殺しとかが苦手に見えるがその反面、普通に人を脅す。
それに神威の事で怒らせたら
中原中也
中原中也
殺される。
中原中也
中原中也
てめぇもそれは分かってるだろ。
彼奴のナイフに盗聴器仕掛けてたからな。
太宰治
太宰治
中也にはバレてたか。
中原中也
中原中也
バレバレだ。
用件はこれで終わりか?俺は帰る。
中原中也
中原中也
じゃあ、俺は帰る。じゃあな。
太宰治
太宰治
中也。
中原中也
中原中也
あ?今度はなんだ。
太宰治
太宰治
早く帰らないと
君の帽子ぜ〜んぶ燃えちゃうよ〜ww
中原中也
中原中也
はぁ!?
てめぇ、後で覚えてろクソ太宰!!!
俺は異能力を使い、急いで戻った。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
太宰side

中也が急いで戻ったの見て、私は_
太宰治
太宰治
アハハハハ!!
太宰治
太宰治
あんなの嘘なのに!なんでこうも引っかかるのかな〜www
私はお腹を抑えながら笑った。
太宰治
太宰治
あははww。
さてと、私は自 殺しに行きますかね〜。
と、私は仕事を休みサボり自 殺をしに行った。
その頃国木田は
国木田独歩
国木田独歩
あの唐変木はまたサボりかァァァァァァァ!!
と、叫んでいた。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
作者
作者
皆さんお久しぶりです、作者です。
お知らせ?というか、協力して欲しい事があり、第55話に書きます。
作者
作者
お知らせは、私が1番最初に書いた小説のアンケートに答えてください!!お願いします!

プリ小説オーディオドラマ