第25話

第24話 仮面ライダーディケイ ド
1,415
2020/03/31 00:07
ディケイドライバーを装着し、1枚のカードを取り出し、バックルに装填した。
貴方
貴方
変身!
「カメンライドディケイド!!」
変身の言葉と共にバックルを閉じた。すると、機械音が鳴り何枚かカードが飛び出し、顔部分に刺さっていく。
体の全てはスーツに覆われ、白黒のスーツから徐々に鮮やかな色がついていく。
そして、仮面ライダーディケイドになった。
貴方
貴方
皆さん、変身しましたよ。
太宰治
太宰治
あなたちゃん、それが仮面ライダーなのかい?
貴方
貴方
はい、これは、仮面ライダーディケイドど言います。あ、言っておきますがこの色はまs
宮沢賢治
宮沢賢治
ピンク色なんですね~!凄くカッコイイです!
貴方
貴方
賢治さん、これはピンクでは無く、まs
「ディケイドのこの色はピンクじゃない、マゼンタだ!」
貴方
貴方
え?
私は自分の隣から声がして、声がした方を見ると_
貴方
貴方
(つ、つ、つ、士!?)
宮沢賢治
宮沢賢治
ピンクでは無く、マゼンタ、なんですね!
門矢士
ああ、マゼンタだ!
宮沢賢治
宮沢賢治
間違ってしまい、すみません。
貴方
貴方
あ、あの。
門矢士
なんだ?主?
貴方
貴方
な、なんでいるんですか?わ、私、貴方を異能力で呼んでません。
門矢士
ああ、俺たち仮面ライダーは主の近くだったら、主に呼ばれなくてもこの世界に来れるんだ。
貴方
貴方
な、なるほど。そうなんですね。
門矢士
ああ、じゃあな。主。
銀のオーロラが現れ、士は銀のオーロラに入り、消えた。

プリ小説オーディオドラマ