第55話

第54話 戦い
1,441
2021/04/02 12:54
中原中也
中原中也
初め!
芥川龍之介
芥川龍之介
異能力 羅生門!
唯一
唯一
ヒィィィ!
龍君は羅生門を出し、羅生門は私に向かって来た。
唯一
唯一
逃げるんだよ〜スモーキー!!
私は羅生門から逃げた。
唯一
唯一
(異能力なんか無いの!?あーもう羅生門が使えたら良いのに!あ、やってみるか)
唯一
唯一
異能力 羅生門
と、私が言うと、私が着ていた上着が龍君の羅生門に攻撃した。
中原中也
中原中也
な…!あれは…!?
芥川龍之介
芥川龍之介
やつがれの羅生門…!?
唯一
唯一
正解〜。
じゃ、反撃開始だ…!!
私は羅生門で龍君に攻撃をした。勿論龍は攻撃を避ける。私と龍君が戦って数分経った。
芥川龍之介
芥川龍之介
はぁ…はぁ…はぁ…ゴホゴホ
中原中也
中原中也
終了。
芥川龍之介
芥川龍之介
中原幹部、やつがれは…まだ…!ゴホゴホ…!
唯一
唯一
龍君ダメだよ。無理したら余計キツくなるよ。
中原中也
中原中也
神威の言う通りだ。
それに芥川、今日の夜任務あるだろ。だから休め。
芥川龍之介
芥川龍之介
はい…。
龍君は医務室に向かった。
中原中也
中原中也
これでお前の異能力が分かったな。
唯一
唯一
中原幹部!あなたと戦いたいです!
中原中也
中原中也
は?お前、馬鹿か?
唯一
唯一
中原幹部ひでー。
中原中也
中原中也
お前、俺と戦うってしぬぞ?
唯一
唯一
しにませんよ!
唯一
唯一
あ、中原兄貴〜、まさか私と戦ったら負けると思って嫌なんですか〜?
中原中也
中原中也
誰が兄貴だ!
ってか、んなわけねぇだろ!!
唯一
唯一
うっそだ〜。
中原中也
中原中也
イラッ
中原中也
中原中也
良いだろ
てめぇを重力で潰してやるよ。
唯一
唯一
キャアコワイ。
中原中也
中原中也
(ブチ)
と、唯一と中也は戦い、中也はコテンパンにやられたとさ。(戦ってる間も唯一は中也を煽ってました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
中原中也
中原中也
と、言う訳だ。
貴方
貴方
な、なるほど…。
唯一
唯一
あなた、どう!?
貴方
貴方
どうって言われても…
本当に太宰さんに似てるね…。
唯一
唯一
はぁ!?あなたもそう言うの!?
唯一がムキー!!!と、している時私は_
貴方
貴方
(ってか、中也さん煽り耐性0なのか?)
と、思っていた。
唯一
唯一
あなた!
どっか行こ!
貴方
貴方
どっか行こって何処やねん。
唯一
唯一
知らん。
貴方
貴方
おい。
貴方
貴方
まあ、最初は家に来る?
唯一
唯一
行きたい!!
貴方
貴方
分かった。国木田さん、書類仕事は終わりましたし、1回唯一と一緒に家に戻りますね。
国木田独歩
国木田独歩
ああ、分かった。依頼が来たら電話する。
貴方
貴方
分かりました。じゃ、行くよ。
唯一
唯一
はーい。
私は異能力でオーロラカーテンを出し、唯一と家に行った。
中原中也
中原中也
おい探偵社、俺は戻るぜ。じゃあな。
と、中原中也は探偵社を出た。

プリ小説オーディオドラマ