第30話

第29話 うずまき
1,173
2020/05/02 06:29
私達は買い物が終わり、外のベンチに座っていた。
貴方
貴方
買い物終わった~
シン
シン
終わったね~。物とか全部異能で家に置いたから後は帰るだけだね。
貴方
貴方
そうですね。
グゥゥゥゥゥゥ
シン
シン
ん?今音がって、あなたちゃん?
貴方
貴方
今のは私です。(´>///<`)
シン
シン
ああ、お腹がすいたのか。なら、お店でご飯食べよう!
貴方
貴方
はい!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
【うずまき】
貴方
貴方
此処ってうずまきですよね?
シン
シン
お!よく分かったね!
貴方
貴方
いえ、文ストで知ってるので。
シン
シン
そっか!じゃあ、入ろう!
貴方
貴方
分かりました。
神様が先頭になってうずまきの扉を開けた。
カランコロン
店員「いらっしゃいませ」
貴方
貴方
(此処がうずまき!!)
太宰治
太宰治
おや?あなたちゃんじゃないかい。それにシンちゃんだね。シンちゃん、久しぶりだね。
貴方
貴方
(え?)
中島敦
中島敦
あ!シンさん!お久しぶりです!
泉鏡花
泉鏡花
シン、久しぶり…
国木田独歩
国木田独歩
シン、久しぶりだな。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
シンさんお久しぶりです。
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
シンさん、お久しぶりですわ!
シン
シン
うん、皆久しぶり~
貴方
貴方
(え?え?)
太宰治
太宰治
あなたちゃん、シンちゃんと知り合いだったのかい?
貴方
貴方
え、いや、その、
シン
シン
あなたちゃんね、実は変なやつに話し掛けられてて、困ってたから助けたの!それで知り合ったの!
太宰治
太宰治
なるほどね。あなたちゃんとシンちゃんはどうしてうずまきに?
シン
シン
私達お腹すいたから、うずまきに来たの!あなたちゃん、座ろうか!
貴方
貴方
は、はい!

プリ小説オーディオドラマ