第27話

1,017
2019/07/25 14:22




















____セブチの自己紹介が終わり____



















エスクプス
よし、終わったな!
エスクプス
じゃああなた、自己紹介を
してくれないか?
あなた

はい、分かりました。

あなた

チョン あなたです。
00lineです。
多分この中だと、
一番年下になります。
日本生まれ、韓国育ちです。
日本語と韓国語と英語が話せます。
日常会話程度なら中国語も可能です。
よろしくお願いします。

ディノ
え?!00lineなんですか?!
あなた

はい、そうですけど。

ミンギュ
じゃあ、みんなのマンネだ!
ホシ
ディノより歳下ってことはまだ学生?
あなた

はい、そうです。

ミンハオ
学校はどうしてるの?
あなた

とりあえず中学校の勉強内容は
全て覚えたので、今は通信制の
学校に通っています。

ジュン
うわぁ!すごいねあなたちゃん!
ウジ
語学も充実してるしな。
ジス
日本語、韓国語、英語、
中国語が喋れるんだよね?
あなた

はい。

ジス
それは独学?
あなた

はい。
何もすることがない時間が前は
多かったので、その時に勉強
するようにしていました。

ジョンハン
すごいな。
ドギョム
高校は決めているの?
あなた

私は特にどこでも大丈夫ですけど、
高校は会社が決めるそうです。

将来のことも考えたいという
ふうにおっしゃっていたので。

ドギョム
そっか…
一緒の高校になれるといいね!
あなた

そうですね。

ウジ
そういえばさ…
セブチ
??
ウジ
初めて会った時から思ってたけど、
お前、結構身長高いよな。
スングァン
確かに!
それは僕も思っていました!
ボノニ
何cmあるの??
あなた

事務所に初めて来た時に
測った時は、178cmでした。

ウジ
は?!高すぎんだろ?
ディノ
僕より高いじゃないですか!
あなた

両親や兄弟みんな高いので。

エスクプス
遺伝子ってすごいな。
ミンギュ
体重は??
ミンハオ
ちょっとミンギュ。
それは、さすがに失礼じゃない??
あなた

あ、私は別に大丈夫ですよ。

ミンギュ
え!何kgなの?
あなた

一番最近のだと55kgでしたよ。

ホシ
え!軽!
ジュン
ちゃんと食べてる?
あなた

1日三食は必ず食べるようには
しています。

ウォヌ
あんまり無理すんなよ。
あなた

はい、ありがとうございます。

ジス
あなたちゃんって意外なところ
が多いよね。
ジョンハン
あぁ、それは言えてる。
あなた

……

エスクプス
んじゃ、一通りみんなの自己紹介
も終わったし、明日も練習がある
から、とりあえず今日はゆっくり
休め!
セブチ
はーい!
スングァン
ヒョン!明日は何時起きですか?
エスクプス
ん?あぁ、明日はダンスの先生が
午後からしか来られないそうだから
練習は午後からになってる。
ボノニ
じゃあ、少しゆっくりでもOK
ってことですか?
エスクプス
んまあ、そうだな。
ミンギュ
よっしゃ!
ジス
でも、早めに起きといた方が
いいと思うよ。
ドギョム
了解しました!
エスクプス
じゃあ、各自部屋に戻って
ゆっくり休めよ!
セブチ
はーーーい!!

























ね く す と .





























プリ小説オーディオドラマ