第89話

はちじゅうなな
6,154
2019/05/09 13:09








じょんぐうとてひょんがずっとうるさいから


違う部屋に逃げて1人で待機なうってます((は








You
You
    浮気、かあ… 笑    


ほんと、


これで何回目なのだろうか。


You
You
    ほんと、こりない人。  


そう1人で呟いて


私しかいない部屋で静かに涙を流した




















🚪 がちゃ








???
    あなたっ、ここにいたんだっ!!    



.















ぐく
ぐく
    って、なんで泣いてんの!?    




できれば、

あなたの顔は見たくなかった。笑







next

_______________________






最後の質問コーナー!!



1 : え、ちょ、え?




好き

2 : 絡まなくても一生心の中にいる

((セリフ腐すぎて自分でも笑う←

3 : もっと依存になってくれてもよろしくてよ?((黙







間に合うってことにしといてあげる((は

1 : どっちだと思う?(やめい








非リアなうってます🥰((

恋してる乙女が羨ましいです。
((好きな人がいた歴 0年←

2 : え、好き?←

私も。((

3 : 元気。


とりま、元気。

4 : 好きの次に愛してる貰いました♡((殴

5 : だいすぴです(








質問これで最後となりました!!

ほんと、こんなくだらない作者に付き合ってくださってありがとうございます笑




5歳児 より __ .

プリ小説オーディオドラマ