第85話

はちじゅうさん
6,230
2019/05/04 14:11










👩🏼‍🦱 : いつものメイクおんに





👩🏼‍🦱『 あなた、結婚おめでとう笑 』

👩🏼‍🦱『 ま、泣きたいけど式の後

までお預けにしとくね笑 』

You
You
    おんに、笑    
You
You
    今日は一段と綺麗にしてね?笑    


👩🏼‍🦱『 任せてっ!!笑 』











おんにはいつもはこだわらないような


細かいところまで私の顔を作ってくれた((?






鏡越しに見えるおんにの


真剣に仕事する姿を見ているうちに




いつのまにか私の顔が別人になっていた



You
You
    え、これ、本当に私なん?笑    


👩🏼‍🦱『 今日は本気出しちゃった笑 』

You
You
    え、普段は本気出てないの?←    


👩🏼‍🦱『 あ、えっと …、』

👩🏼‍🦱『 もうドレスに着替えよかっ! 』



いや、おんに逃げるなあああ ((
















とりま、ドレスに着替えに行きます((切り替え







next

プリ小説オーディオドラマ