前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
24,901
2018/10/31 02:13

ま ず は 、 自己紹介 か ら







や っ ぱ 、め ん ど い ん で 。

プロフィール 見 て ち ょ 、 ((え



で は 、 本編 す た ー と 。












.
ぐく
ぐく
お い 。
You
You
 は い 。
ぐく
ぐく
俺 と 付き合え 。
You
You
… は ?
え 、 ちょ 、 ま 、





私 も 好き な ん だ け ど さ 、
これって 嘘 だよね ?
ま 、 おーけー し と こ 。
You
You
 い い よ 。
ぐく
ぐく
じ ゃ 、 こ れ か ら 俺の女 っ て こ と で よ ろ し く 。
You
You
は 、 は い 。 。
行 っ ち ゃ っ た ぜ 。





な ん な ん だ あ い つ は 、、?
You
You
え 、 あ ん な に 自分勝手 な の ?
You
You
ま っ て 。 あ ー ゆ ー 人 無理 だ わ 。
You
You
し ょ ー が な い 。
You
You
す こ し の あ い だ だ け 我慢 す る か 
__
こんな感じです。

いかがでしょうか?笑


次回は、グクside←英語あってる?笑


平日は基本投稿できないのが私です。

休日はパラダイスのように出してくぜ。

プリ小説オーディオドラマ