第47話

よんじゅうなな
9,094
2018/12/27 14:02










な、な、なんと












マネおんに によると、、、











この撮影場所はいろんな けーぽあいどる が撮影に来るらしい。。









もうすでに、3つぐらいの ぐるーぷ がもう来てるらしい←












てことで、順番に撮影場所を使うですと‼︎














なんの、ぐるーぷが来てんのかな⁇








スンリ
スンリ
    うおお、なんかきたぞ    







りんすちゃん 、アイドルに向かってそれはファンに怒られちゃうよ♡((









スンリ
スンリ
    うわ、なんかこっちくる    






いや、虫みたいな言い方すんなよ( ˙-˙ )







スンリ
スンリ
    とりま、わいは部外者やで逃げる    







うん、だから、虫みたいな言い方しないの








ん⁇


え⁇

今なんて⁇





逃げるとか卑怯だぞ( ˙-˙ )





リサ
    あなたあなたあなた × 100    
You
You
    いや、どした、おんに笑    
You
You
    急に私の名前連続で言われても照れr    













.








You
You
    …( ˙-˙ )    









.








セブチ
    こんにちわ‼︎     
セブチ
    次、この場所を使わせてもらう者なんですけど…    
セブチ
    念の為、あいさつに来ました‼︎    
You
You
    …(固)  











そうなんです。。











あなたちゃんcaratなんです、

((ちな、わい全然セブチしらへんで←











じょしゅあ
じょしゅあ
    ふふっ、笑    







え、笑顔 天使 じゃん♡((





リサ
    笑われたねっ、笑    
You
You
    あ、( ˙-˙ )     






ほんとやん、笑われてたわ

















絶対、ばかな子やと思われたあああああ‼︎









最悪。。

しかも、推しにだよ⁉︎












そう、私は ジョシュア推し ‼︎←







まあ、万端だと ゆんちゃん推してるんだけどね←











ジス
    でも、よかったやん‼︎    
ロゼ
    そーだよ‼︎ 笑顔 生で みれたじゃん‼︎    
ジェニ
    でも、ほどほどにね、笑    
ジェニ
    セブチが1つ目    
ジェニ
    だから、残りの2つは 万端 かもしれないじゃん    
ジェニ
    そんときに、 じょんぐく さんが あなたとジョシュアさん を見て嫉妬しちゃうよ⁇笑    











お、おんに。。

















考えてる内容深すぎない⁉︎(いやそこ











You
You
     大丈夫、  
You
You
    筋肉豚のことなんてもう知らないから‼︎    







おっと、あなたちゃん












それは、まずいよ、うん








.








???
    あ"⁇    
???
    誰が 筋肉豚 じゃ、おら(⌒▽⌒)     








そう言って後ろから 頭ぐりぐり してくるのは

















噂の 筋肉豚 でした __

















スンリ
スンリ
    いや、わてのこと忘れてないか⁉︎←    









いや、タイミング考えろよ( ˙-˙ )

by あなた





スンリ
スンリ
    あ、すまそ☆((    









next

プリ小説オーディオドラマ