第54話

ごじゅうさん
8,345
2019/01/25 14:26










@ アユクデ現場までの道のり













私は 歩いて 行きます。



なぜかって ??









そりゃあ、おっぱ が 追いかけてくるのを



期待 してるからっ☆







でも,なかなか来ないんだよね( ˙-˙ )








あの,筋肉豚 は今頃 何しとんじゃ( ˙-˙ )




You
You
    まだかなあっ ☆    
You
You
    まだかなあ 、   
You
You
    まだかな    
You
You
    まだかな … ( ˙-˙ )    




あ,やべっ



顔に出てしまった☆(おい






@ その頃の 筋肉豚






ぐく
ぐく
    んんっと …    
ぐく
ぐく
    どの 香水 にしよっかな …    
ぐく
ぐく
    どの 香水 が 女性の好み なんだろ    





どうやら,香水 で迷ってるらしい←



いや,女性の好み とか言ってますけど






安心してください




女性の好みの匂い をつけて 女性 を集めて

あなた に 嫉妬 してもらう 作戦 なんです



ぐく
ぐく
    よしっ,これでいいやっ    
ぐく
ぐく
    あなた待ってろよおおお !!    


🚪(ばたんっ












@  その頃のあなた







You
You
    … ( ˙-˙ )    




どうやら,1人で 現場 に

ついてしまったらしい



You
You
    覚えてろよ,筋肉豚 め。  




実は あなたちゃん アユクデ 嫌いなの←




まあ,理由 は 後々 分かるよん(おい






ぐく
ぐく
    ついたあああっ !!    
ぐく
ぐく
    あなたっ !!    
You
You
    stop(発音良く    
ぐく
ぐく
    … ??    




あ,こいつ 英語 わかんないんだった






You
You
    とまれ    
ぐく
ぐく
    いや,意味はわかるよ( ˙-˙ )    
You
You
    じゃあ、そんな は?? みたいな顔    
すんなよ( ˙-˙ )
ぐく
ぐく
    急に stop(発音良く)って言われたら    
ぐく
ぐく
    びびるっしょ( ˙-˙ )    
You
You
    とりま,メイクしてもらえよ( ˙-˙ )    





🥀『 じょんぐが さ〜んっ!! 』






You
You
    ほら,  
You
You
    メイクオンニ が 呼んでるよ    
ぐく
ぐく
    メイク終わったら 覚悟 しとけよ    
You
You
    え( ˙-˙ )    





私は,その言葉を聞いた瞬間





” 隠れ場所 ” を探しに 走り回った(え




なんか,身の危機 を 感じたんだよね( ˙-˙ )








next(雑でごめんんんんんん

プリ小説オーディオドラマ