第71話

ろくじゅうきゅう
7,389
2019/03/11 13:27










@ おっぱ達の楽屋




black pink
    失礼します    
BTS
    どうぞ    


お互い、挨拶を終え (挨拶分かんない←




black pink
    失礼しました    



何もなかったかのように


おっぱ達の楽屋を出た













いつもなら、喋りかけてくる

じみんおっぱ と てひょん は

今日は 私を 避けていたように感じた









なにより、1番不思議だったのは


肝心な じょんぐう がいなかったこと





👠『 もうすぐで 番組 始まるわよっ! 』



この言葉で、私達は


会場の裏で 待機 をする






ジス
    もし、下手に何かやらか    
したら許さないからね
You
You
    はい、  
You
You
    何で今日そんな怖いの?    



私は つい 言ってしまった







ジス
    馬鹿じゃないの?    
ジス
    私達をあまり甘く見ないで    
ロゼ
    いつか、あなたが、私達をおんに    
と呼べる資格はなくなるから笑
You
You
リサ
    何も言い返せないのだせえ、笑    



はあ、いつもの おんに は


演技だったのかな _ 。










1人だけ 勝手に 楽しんでるなんて


馬鹿みたい、笑







🎤『 今日はblack pink さんが

来てくれていますっ! 』





そして、ステージに上がる






blink『 きゃああああ! 』



お辞儀をしながら、ステージの真ん中へと






blink『 え、あなたちゃんの顔

いつもと違くない?笑 』


ジェニ
    言われてやんの、笑    
(ぼそっ






そして、続々と アイドル達 が


ステージへと上がってくる









🎤『 次は BTS さん! 』



おっぱ達のグループが


ステージへと上がってくる




army『 きゃあああああああああっ!! 』



やっぱり、じょんぐう がいない


なんで、army は不思議に思わないのだろうか







You
You
    はあ、…    
You
You
    私、なんかしたかなあ …    
You
You
    罪のない“ 罰ゲーム ” …    
You
You
   なんちゃって、笑    



と、1人で笑ってみる




いや、悲し( ˙-˙ ) by 作者(黙










とりま、1人で ぼーっ としてると


事件が起こるんですわね))






You
You
    ( ぼーーっ    


💡 ぱちっ







いきなり、電気が消えました












(画像消えてたらごめんなさあああい






next



_____


この度、5歳児 はアイコンの画像を


変えました!(誰得



把握しておいてもらえると幸いですっ!







プリ小説オーディオドラマ