第17話

じゅうなな
12,752
2018/11/07 09:14





す ん り side








な に あ の 子 。







あなた だ っ け ?
















何 私 の ぐ く 君 に 手 だ し て ん の ?
スンリ
スンリ
   むかつく  








キーンコーンカーンコーン



よ し 、 授業 お わ っ た !!
スンリ
スンリ
   ぐく君♡  
ぐく
ぐく
 あなたーー!
You
You
 まって 、 といれいく
ぐく
ぐく
ええ 俺も行きたいけど男子だからな(え






え 、 ちゃんすげっと ?






よ し 、!






消しゴムを落として拾ってもらう作戦




開始 !


ポトッ
スンリ
スンリ
 あ 、
スンリ
スンリ
 ぐ く 君 !! ひ ろ っ t __
ブチュッ
スンリ
スンリ
( ˙-˙ )
ぐく
ぐく
 ん ?
ぐく
ぐく
 あ ー 、 ごめんごめん
ぐく
ぐく
 ふんでもた←
スンリ
スンリ
 ぜ、全然いいよ!
スンリ
スンリ
 お昼一緒に食べない?  
ぐく
ぐく
  え やd__
スンリ
スンリ
??
ぐく
ぐく
  ちょっとまってね。  
ぐく
ぐく
💭おもったけど、りんs_じゃなくて、すんりってやつを使えば、ワンチャンあなたを嫉妬させることできんじゃね?ㅋ
 と言って、あなたに嫉妬してもらいたいちょん
ぐく
ぐく
  ん、いいよ  
スンリ
スンリ
 ほんと  !?
ぐく
ぐく
 うんㅋ
スンリ
スンリ
 やったああ♡ 
ぐく
ぐく
  また、お昼にね! 
スンリ
スンリ
うん♡


よ し ! きた ぁぁぁあ !!








え 、 こ れ い け ん じ ゃ ね ??











ぐ く 君 お と せ る ん じ ゃ ね ??
スンリ
スンリ
 ま っ て て ネ ? ぐ く 君 ♡








そ し て 、
スンリ
スンリ
あなた チャン ? ぐくは私のものだから♡
_______________________
もうすぐ てすと なので




更新する量減るかもです (






すみません😭

プリ小説オーディオドラマ