第79話

ななじゅうなな
6,615
2019/04/05 14:34










@ ウェディングドレスショップ







👩‍💼 : 店員




👩‍💼 :『 いらっしゃいませ〜 』

ぐく
ぐく
     この子のドレス選びに来ました     


👩‍💼 :『 新婦様のドレス選びですねっ』

👩‍💼 : 『 では、ご案内致します。』

👩‍💼 : 『 良かったら、新郎様もどうぞ 』


You
You
     お、お願いしますっ     


そう言って 案内 された場所は


ドレスがずらーっと並んである

子供なら誰でも見るであろう夢の場所だった



👩‍💼 : 『 では、ウェディングドレスからですね 』

You
You
     できれば、シンプルの
がいいんですけど…、


👩‍💼 : 『 かしこまりました。』
ぐく
ぐく
     あなたっ、これどう?     


じょんぐうが持ってきたやつは



体のラインがはっきりとするドレスだった



You
You
      なっ、   
You
You
     こ、こんなの駄目に
決まってるでしょ!?
ぐく
ぐく
     ええ、なんで?←     
ぐく
ぐく
      爆乳に見えるし、痩せて見えるよ     
You
You
     こらっ、店員さんが    
いる前でそんな事っ


👩‍💼 : 『 そちらのドレスは、新郎様の言う通り

痩せて見えて、すらーっとした体型に見え

非常にシンプルなデザインです 』



店員さああああああん😇←




ぐく
ぐく
     んじゃ、これに決定!!      
You
You
     やだっ!!      
You
You
     こ、これにしよっ      


私が適当に持ってきたものは


ふわふわしたドレスとは程遠いけど

どこかクールな感じの出てる


シンプルなドレスだった




ぐく
ぐく
     え、←     
You
You
     私のドレス姿に文句でも?     
ぐく
ぐく
      いえ、そんなことないです      


👩‍💼 : 『 では、お色直しとして

もう1つドレスを選んでいただきます 』

You
You
     お色直しなので、カラー    
の方がいいですよね?


👩‍💼 : 『 それは、人それぞれですが、

白の後にカラーを着ることで

ガラッと結婚式の雰囲気が変わりますよ 』

You
You
     じゃあ、カラーのにしときます     


👩‍💼 : 『 カラーはどうなさいますか? 』

You
You
     寒色系がいいので、  
ぐく
ぐく
     青です!    
ぐく
ぐく
    青いあなた見てみたいです     


青い私って、何よ ((


肌が青いみたいな言い方じゃないの←



You
You
     んじゃ、青でいいです     


👩‍💼 『 かしこまりましたっ 』





そして、肝心なドレスの画像は


結婚式までお預けね♡((黙






next

プリ小説オーディオドラマ