第76話

ななじゅうよん
7,024
2019/03/28 14:06







じょんぐうを押しのけて

じす様のとこへやってきました☆((え


じょしゅあ
じょしゅあ
    じょんぐく桾、大丈夫なの?    
You
You
    あやつは筋肉のかたまり    
なんで大丈夫ですよ
じょしゅあ
じょしゅあ
    素敵な旦那さんで何より、笑    
You
You
    そうですか?    
You
You
    あー見えて、悪い所沢山ありますよ    
じょしゅあ
じょしゅあ
    そうやって言ってるけど    
じょしゅあ
じょしゅあ
     それもあなたにしか分からないじ    
ょんぐく桾の良さってやつだよ笑
You
You
    ほほう、勉強になります    
You
You
    やっぱ、私の旦那になりません?    



おっと、それは じょんぐう が黙っていないよ?


ぐく
ぐく
    あなた行かないでって    
ぐく
ぐく
    僕が泣いてもいいのっ!?←    



こーゆー時だけ 僕 って名乗るの


ほんとやめてほしい(え


You
You
    負けました    
ぐく
ぐく
    へへっ    
じょしゅあ
じょしゅあ
    うん、この2人はお似合いだ    
You
You
    え、急にどしました?笑    
ぐく
ぐく
    唐突で笑うとか言いたいけど    
ぐく
ぐく
     事実だから否定しない(え    
じょしゅあ
じょしゅあ
    僕もあなたちゃんみた    
いな子を嫁にしたいけど
じょしゅあ
じょしゅあ
    やっぱり、じょんぐく    
桾じゃないとねえ、笑
ぐく
ぐく
    うんうん    
ぐく
ぐく
    僕もそう思います←    
You
You
    まあ、  
You
You
    なんやかんやで、私    
もそう思っちゃいます
You
You
    やっぱり、じょんぐう    
じゃないとなって、笑
ぐく
ぐく
    な、なんだって …!?    
ぐく
ぐく
    ちょ、てひょん!!    
ぐく
ぐく
    今の聞きました!?←    



いや、何故てひょん出てくる




てひょん
てひょん
    ん?なにが?(もぐもぐ    
てひょん
てひょん
    多分、聞いてない(もぐもぐ    




.
(画像消えてたらごめんなさあああい










いや、状況的に 絶対 聞いてないやろ←




てひょん
てひょん
    やっぱ、これ美味い!!    
てひょん
てひょん
    あなたも食べてみっ    
てひょん
てひょん
    はい、あーんっ    
ぐく
ぐく
    下がれ、俺がやる    


いや、お前は 王様 かて ((


てひょん
てひょん
    ええ、じょんぐがは 結婚    
式 で出来るじゃんか!!
ぐく
ぐく
    だから、ここで練習するんだよ    
てひょん
てひょん
    おお、いいじゃん?←    
てひょん
てひょん
    いい言い訳だと思うよ    



いい言い訳ってなんですか( ˙-˙ )←


いい言い訳って ((





next


___________________




あのですね、皆さん。


私、この小説を一話から読んでみたんですよ((



そしたら、めちゃくちゃ小説書くのが下手ってことが改めて実感しましたという話です((白目



もう、1話とかさ?ねえ?←

空白とか文字の間にいれすぎて

読みづらすぎて笑いましたよ。ほんと



いやあ、私の黒歴史ですね、うん(え


ダメ作な1話から読んでくれてありがとうございます!!




5歳児 より __ .




プリ小説オーディオドラマ