第3話

さん
19,501
2018/10/31 09:17










次 の 日 の 朝





ピンポーン



ん ?

誰 だ ろ ?



🚪 ガチャ
ぐく
ぐく
よ っ ✋
🚪 ガチャ((閉める音
You
You
え ? は ?
You
You
な ん で あ い つ が ?
ピンポーン
🚪 を そ ー っ と あ け る
ぐく
ぐく
な ん で ド ア を 閉 め る ん だ よ
You
You
な ん で お ま え が い る ん だ よ


質問を質問で返すのねㅋㅋ((黙
ぐく
ぐく
一 応 、 彼氏 だ し ?
ぐく
ぐく
💭 な ー ん て ね 笑
誰 が お ま え の 彼氏 だ よ 笑

あ、💭 ←心の中ってことで
You
You
ま っ て 、 き も い
ぐく
ぐく
は ?
You
You
私 ひ と り で 行 く か ら
You
You
じ ゃ 、
ぐく
ぐく
え 、 ち ょ っ

((走る
You
You
は ぁ は ぁ、
You
You
も う 着 い て き て な い は ず 、


ガシッ

腕を掴まれた←
ぐく
ぐく
な ん で 逃 げ る ん だ よ
You
You
な ん で 着 い て く る ん だ よ

質問を質問で返すのねㅋㅋ((2回目
ぐく
ぐく
お ま え と 一 緒 に 登校 し た い か ら
You
You
き も い 、
ぐく
ぐく
と に か く 行 く ぞ





そ の ま ま 連 れ て 行 か れ る 。
よじゃ達
よじゃ達
ぐ く 様 だ ぁ ~ ♡
よじゃ達
よじゃ達
き ゃ ー !!






あ ー 、 も ー 、
ほ ん っ っ と う る さ い
You
You
う る さ い か ら 、 やだ っ て い っ た の に 。
ぐく
ぐく
あ そ 、
ぐく
ぐく
う る さ い か ら っ て 逃 げ る な よ ?
You
You
知 っ と る わ 、 ぼ け 
よじゃ達
よじゃ達
は ?
よじゃ達
よじゃ達
何 ? あ の 子 
よじゃ達
よじゃ達
ち ょ ー 、 生意気 で む か つ く ん で す け ど
よじゃ達
よじゃ達
て か 、 な ん で ぐ く 様 と 登校 し て る わ け ?
ぐく
ぐく
あ 、 こ い つ 今日 か ら 俺の女 だ か ら
よじゃ達
よじゃ達
は ぁ !?
よじゃ達
よじゃ達
え 、 な ん で ?
よじゃ達
よじゃ達
な ん で あ ん な や つ が !?



あ 、 も し か し て 、 こ れ






い じ め ら れ る ぱ て ぃ ー ん ?(
め ん ど 、
You
You
よ ろ し く で す 、
と 言 っ て 走 る ☆
ぐく
ぐく
あ 、 逃 げ た
よじゃ達
よじゃ達
チッ

プリ小説オーディオドラマ