第9話

きゅう
17,133
2018/11/02 09:32










次の日の朝





ピコーン





あ、 カトク き た。
 誰からだろ 、











ぐ く ___
You
You
 え、








.
You
You
 なんで、 う ち の かとく も っ て ん の 、
 い や、 そ っ ち か い   (



かとく__
ぐく
ぐく
ごめん
You
You
やだ
ぐく
ぐく
なんでそんな怒ってんの?
You
You
教えたくないッ
ぐく
ぐく
俺一応彼氏だよ?
You
You
ばかじゃないの?
You
You
どーせ、遊びのくせに
You
You
なにかっこつけてんの、
You
You
 それが1番ダサいから













.
ぐく
ぐく
うん、ごめんて
You
You
やだ
ぐく
ぐく
じゃ、怒ってる理由だけ教えて
You
You
女の人ときすしてんのみた
You
You
どーせ、遊びなのも知ってた
You
You
ね、別れよ
You
You
もうグクと関わりたくない
ぐく
ぐく
やだ、別れたくない。
You
You
なに?
You
You
まだ私で楽しむつもり?
You
You
やめて、
ぐく
ぐく
 前までは、遊び感覚だった 












私は、その





前まで




の意味がわかってなかった
You
You
前まで?
ぐく
ぐく
今は言わない
ぐく
ぐく
いつか君を落としてから言うよ、
You
You
だから、関わりたくないって言ったでしょ?
ぐく
ぐく
それでも、俺は振り向かせるから
You
You
さようなら
You
You
ぐく
You
You
じゃなくて
















.
You
You
ぐくさん





かとく終了__



そう、最後のさん付けは








もう呼び捨てで呼び合えるような関係は終わったってこと。



すると、






ピンポーン
You
You
誰だよ、
🚪 ガチャ


すると、急に腕がドアから伸びてきて







私の腕を掴んで引っ張ってきた
You
You
うわっ
ギュッ
You
You
ん、だれ、
ぐく
ぐく
おれ
You
You
ぐくか__
You
You
って
You
You
 え !?
You
You
やだ、はなしてッ
ぐく
ぐく
はなさない
ぐく
ぐく
ねね
ぐく
ぐく
話聞いて
You
You
__わかった
ぐく
ぐく
やっぱり、お前を落としてから言うまで待ちきれないから
ぐく
ぐく
いまいう




















”今はおまえのすべてを心から愛してる”
You
You
 へっ !?
ぐく
ぐく
前までは遊び感覚だった
ぐく
ぐく
でも、今はおまえのことが好きすぎてどーしようもないんだ
ぐく
ぐく
たくさんおまえのことを傷つけた
ぐく
ぐく
おまえをまた俺の手元に戻ってくるようたくさん努力した
ぐく
ぐく
でも、一つだけ足りないんだよ

























”やっぱり、足りないものはあなたで、いくら努力してもあなたがいないと何も出来ないんだって”
ぐく
ぐく
だからさ、
You
You
 うん
ぐく
ぐく
 偽じゃなく、本物のカップルになりたい
ぐく
ぐく
付き合って欲しい__











私もぐくがすき。






でも、 いいよ の言葉がどーしても口から出ない







なんでなんだろ。





まだ、ぐくのことを許せてないのかな。












やっぱり









































罰ゲームから始まった恋 は許されないのでしょうか。









.
You
You
すッ、少しだけッ__
You
You
考える時間が欲しい__
ぐく
ぐく
うん、ありがと
ぐく
ぐく
ゆっくりでいいよ、
ぐく
ぐく
俺はいつでも待ってるから










と、一言言ってから微笑んでぐくは去って行った








その笑顔が頭から離れない。
















やっぱ、私は

































ぐくが好きなんだな__

プリ小説オーディオドラマ