第78話

ななじゅうろく
6,667
2019/04/03 14:03
















なんやかんやで


私とじょんぐうは結婚式の計画を

しっかりと立ててたりする




ぐく
ぐく
    招待状とかは事務所の方で    
作ってくれるらしいから
ぐく
ぐく
    あとは、当日のヘアメイクを
してもらう人に連絡するのと、
ぐく
ぐく
    あなたのドレス選びだね    



他にも決めるべきことがあるのに


じょんぐうは私を優先してくれる




You
You
    じょんぐうのスーツ選びは?    
ぐく
ぐく
    俺のなんてどうでもいい    
ぐく
ぐく
    あなたのドレス姿がいち早く見たい    
You
You
    私もじょんぐうの
スーツ姿見たいよ?
ぐく
ぐく
    ああ、もう、分かったから    
ぐく
ぐく
    そうやって可愛くすんのやめて    
You
You
    いや、別に可愛いなんて意    
識した訳じゃないけど…
ぐく
ぐく
    ほら、早く選びに行こっ?    
You
You
    服装より会場に関しては?    
You
You
    なんもやってなくない?    
ぐく
ぐく
    俺が全部やっといた     
ぐく
ぐく
    てか、そこら辺は事務    
所がやってくれるって
You
You
    え、事務所に任せすぎじゃない?    
You
You
    少しくらいうちらがやった方が…    
ぐく
ぐく
    パンPDが本人達が会場の設定    
すると楽しみが減るだろって
ぐく
ぐく
    だから、本人達に知られないよう    
会場作りしてくれるんだってよ
You
You
    す、すごいね、  
ぐく
ぐく
    さ、あなたのドレス選びに行こっ     



彼は 私のドレス姿 しか


頭の中に入ってないようです( ˙-˙ )←









next

プリ小説オーディオドラマ