第55話

ごじゅうよん
8,331
2019/01/27 09:15








隠れ場所 探しに 走り回ってたらさ




てひょん
てひょん
    あっ,あなたっ !!    



めんどくさい奴 に見つかるよね( ˙-˙ )←





てひょん
てひょん
    じょんぐが は??    
You
You
    メイクしてる    
てひょん
てひょん
    なんで そんな 暗いの、笑    
You
You
    知ってるくせに( ˙-˙ )    
てひょん
てひょん
    あなた,アユクデ 嫌い だもんね、笑    
てひょん
てひょん
    いろんな よじゃ が じょんぐg …    
You
You
    それ以上言ったらまじ    
しばくから( ˙-˙ )
てひょん
てひょん
    すみませんでした( ˙-˙ )    

















🧚‍♀️『 あっ !! じょんぐくさんっ 』
💄『 久しぶりですねっ 』
ぐく
ぐく
    🧚‍♀️© と,💄© だああ♡    
ぐく
ぐく
    久しぶりだねっ♡    
ぐく
ぐく
    みないうちに 可愛く なったねっ    

🧚‍♀️『 そんなことないですよぉ ~ 』
💄『 あなた© の方が 可愛い ですよお ~ 』












You
You
    今年も いちゃいちゃ してるよ    
てひょん
てひょん
    だね、笑    



そうなんです。


いろんな アイドルが集まる

つまり,いろんな よじゃ がいる


男にとっては まさに ” 天国 ”

と言ってもおかしくないでしょう( ˙-˙ )






うちの 筋肉豚 もその1人



だから,アユクデ は 大っ嫌い







てひょん
てひょん
    まあまあ、笑    
てひょん
てひょん
    あなたには 俺 がいるし ??←    
You
You
    何言ってんの( ˙-˙ )    
てひょん
てひょん
    すみません,黙ります( ˙-˙ )←    




.












???
    あれっ    
???
    あなたさん ??    









私の 名前 を読んだ人は __ 。









じょしゅあ
じょしゅあ
    お久しぶりですっ 笑    










私の 新彼氏 でしたっ(おい








next

プリ小説オーディオドラマ