第22話

21話
1,098
2019/02/09 12:31




これはある日の帰り道のこと。



今日は するぎ と てひょん が見事に用事があり、じみんと私の2人で帰っていた。



なにせ、じみんが



🐥「今日は最後まで送ってくもん!!」



なんて言っていたから言葉に甘えて送って貰うことにしたのだ。







🐥「ねぇねぇ」




『なに?』




🐥「最近さ、てひょなの家に行ったんだけど、あいつ犬飼ってるじゃん?見て、僕やっと仲良くなれたの笑笑」




そう言って私の所に写真を見せてくる じみな。







『ほんとだ笑笑 可愛いね笑笑』





🐥「でしょ〜笑笑」




🐥「あ、そうだ!!今度一緒にご飯行こうね!!」





『うん笑笑』





そんなこと話してたら もう家に着いてしまった。





『それじゃ、また明日。』





🐥「うん!!またね!!」





なんて言って 帰っていく じみな。




その背を見つめていると




🐰「あら、あなたちゃん」




🐰「こんばんは。」




ランニング帰りか少しだけ汗をかいている ぐくさんがいた。







next



《おはなし。》



お互いを愛していたよね。



間違っていたのは きっと出会い方。



僕は君の拠り所になりたいんだ。




プリ小説オーディオドラマ