第21話

20話
1,082
2019/02/09 02:49



私はそのまま過ごし、今は高校2年に近づく。




帰り道、友達と毎日行くコンビニは特別楽しい。





🦁「う〜、寒いッ!!」





🐻「そりゃ、そうよ。そんな薄着でくるんだもの。」






🐥「てひょな、もうそろそろ中に半袖は寒いんじゃないかな笑笑」







🦁「半袖!!半袖でも行けると思ったの〜😭」








🐥「あなた、あなたは肉まん何味がいい?」









『あ、自分で払うよ笑笑』











🐥「だめ笑笑 僕が好意でこうしてるから笑笑」











『そ、それじゃあ 普通のやつで笑笑』











🐥「うん笑笑」










🐥「はい、あなた!!」




『ありがとう笑笑 美味しくいただくね?笑笑』




🐥「うん笑笑」




そう、あの後何があったかはよく覚えてないけれど、私とじみなの仲も 仲直り(?) できた。




そして、更に仲良くなった。





そういえば、あと数ヶ月経てば、あのお兄さんとあって1年が経つ。





年月というのは 待ってはくれない。





だから短く感じるんだ。





🐥「あなた………?」





『あ、ううん、なんでもない!!笑笑』





🐻「はやく行くよ〜笑笑」





🦁「寒から〜!!」






『はいはい笑笑』






お兄さん、私はやっぱり






あの日の貴方のことがとても気になるみたいです _____ .










next



プリ小説オーディオドラマ