第29話

28話
887
2019/02/26 11:33



🐰「えへへ」


そう言って 笑っているのは 私の体を纏ったじょんぐくさん。


『?!』


『ほ、ほんとに……入れ替わった……』



そう言って目を見開きながらびっくりしているのは じょんぐくさんの体を纏った私 。



🐰「ね?言ったでしょ?」



『ほんとにこんなことあるんですねぇ……』



🐰「僕も最初はびっくりしたんだよ。けれども、この力を ある人 とは共有してた。」



🐰「だから、慣れたっちゃ慣れた笑笑」



『へぇ……』



『ある人……ね……』



🐰「……やっぱり あなたちゃん は知りたがり屋なんだね笑笑」



🐰「僕にとっての あの人 っていうのは……」



🐰「僕のお兄ちゃんだよ。」



『お、お、お、お兄ちゃん?!』



🐰「うん笑笑 僕、昔はお兄ちゃんがいたんだ笑笑」



🐰「 ちょん ほそく って言ってさ、結構有名なダンサーだったんだ。」






next



プリ小説オーディオドラマ