第27話

26話
848
2019/02/19 13:12




『……………』




🐰「これが僕の秘密。笑笑」




『じょんぐくさん……』




🐰「僕、ほんとは自分に自信がないのに 君に会った時すんごく偉そうなこと言ってたよね笑笑」




『あ、いえ!!全然気にしないで!!』



🐰「ふふッ笑笑 やっぱり君は面白いね笑笑」






『ッ!!』




🐰「そうそう、君は大事な人とかいるの?」




『大事な人……』



私の頭にその時 過ぎった人物はいつものメンバーで



『います……』




『とても大事な人が……』




私はそういった。



すると、じょんぐくさんは くすっと笑って




🐰「それじゃあ、君は幸せものだね」 って。








next



《キャスト変更のお知らせ。》



主人公ちゃんの友達の中に てひょん いるじゃないですか?!


わい、それ忘れてて じょんぐく の 親しい人 にしてましたね((



なので、主人公ちゃんの友達設定の てひょん の枠の所、我らが きむそくじん にしてお読みください😌




ほんとに失礼しました!!



プリ小説オーディオドラマ