第35話

34話
776
2019/03/10 13:50



じみんstory.



あの時、あなたは床にすごい音を立てて倒れた。



正直びっくりした。



けれど、その瞬間僕は勝手に体が動いて



🐥「僕……僕があなたを運びます!!」



そう言って 保健室 までダッシュで行った。


「 大丈夫、大丈夫だからな 」


「 もう少しだから 」


とか、無我夢中で言ってた。


保健室に着くと、先生がいて


あとは生徒の僕じゃ出来ないからしょうがなく先生に任せることにした。


でもその代わり……


🐥「僕、あなたが目を覚ますまでここで一緒にいます。」





next



《たるぎのおはなし。》


今日はとても楽しいお出かけをしました。


すごく楽しかったのですが、それと同時に最近夜が温かい気候になっていたのに気づいていなかった たるぎ氏 はそれにびっくりしていました((え




とても楽しかったので、思い出として ひよこを贈呈します((は



顔がちらっとしていますが、気にしないでくだせぇ((



メインは ひよこ なんで((は



これほんとはフルで見せると、ここにひよこがいる理由が分かるのよ((


けれど、フルで見せると、わいの顔を すべて晒す状態になっちゃうのでね


なので、ネタバレすると、



このひよこが乗っているのはわいの服の方の辺りなの((いやどうでもいい



はい、そんで



明日は 3.11 。



みなさん、忘れないでしょう あの日 です。



# 明日の月はきっと目に見えなくても無数の星が広がっているだろう。




by たるぎ



プリ小説オーディオドラマ