第7話

テヒョンと
195
2019/10/09 20:46
you
you
ジミナー\(◎o◎)/
ジミン
ジミン
な〜に〜♡
you
you
良かったー
テヒョン
テヒョン
ジミナばっかりずるい(。 ー`ωー´)
ジミン
ジミン
ごめんよぉ〜(っω<`。)
テヒョン
テヒョン
じゃぁ、今日はヌナと2人で寝てもいい?
ジミン
ジミン
許してくれる?
テヒョン
テヒョン
はい!(o^∀^o)
ジミン
ジミン
どうぞ。ヌナを宜しくお願い致しますwww
ジン
ジン
ヌナ幸せになるんだよ(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
テヒョン
テヒョン
はい!必ず幸せにしてみせますー
夜🌃🌙*゚
you
you
お休みー
BTS
BTS
\オヤスミー/
テヒョン
テヒョン
ヌナ
you
you
ん?
テヒョン
テヒョン
今日は寝られないよ(*^^*)
you
you
どういう事?
いきなりテヒョンがズボンとパ○ツを脱がしてきた
そしてテヒョンのお○ん○んがあなたのま○こに入ってきた
you
you
///アァ〜//
テヒョン
テヒョン
良い声
じゃあもっと入るかなー
今度は腰を揺らしてきた
you
you
//テェ//ヒョ//ンンーン//ダァー//メェー//
テヒョン
テヒョン
い⚫や⚫だ!
今度はあなたのあ○るにテヒョンのお○ん○んが勢いよく入って来た
you
you
//だめ、アァー//
テヒョン
テヒョン
気持ちいいんだwww
you
you
//そうじゃなくンンー//
テヒョン
テヒョン
ンン〜
テヒョンがディープキスをして来た。それと同時にあなたのま○こにテヒョンのお○ん○んが来た
you
you
//ンンー//
ナムさん
ナムさん
抜け足、さし足、忍び足

プリ小説オーディオドラマ