前の話
一覧へ
次の話

第9話

待ち合わせ
921
2020/02/13 03:00
あなた

(待ち合わせ時間より1時間早くきちゃったw待つのもウキウキして楽しいもんだね)

30分後
明星スバル
明星スバル
もう、来てるよ!ウッキー、あれ変装してるつもりなんだろうけど...オーラ隠しきれてないなw
遊木真
遊木真
シー、もっと静かにしてよ明星くん...どうしよ...恥ずかしい...行けない
衣更真緒
衣更真緒
何言ってんだよ?女の子待たせちゃダメだぞ?
遊木真
遊木真
でも...
氷鷹北斗
氷鷹北斗
そうだぞ、遊木、早く行ってこい
遊木真
遊木真
でも...
明星スバル
明星スバル
あっ!!
衣更真緒
衣更真緒
どうした?スバル
明星スバル
明星スバル
ああれ!瀬名泉さんじゃない!?
遊木真
遊木真
え!?
氷鷹北斗
氷鷹北斗
なんだと!
衣更真緒
衣更真緒
なに!?
________
___
あなた

(まだかな〜、ってまだ30分前か...1時間前じゃ早かったかな?)

瀬名泉
瀬名泉
あれー?ブスがいる
あなた

...(気づいてない)

瀬名泉
瀬名泉
ブス、無視しないでくれる?
あなた

...あ?私に言ってるの?

瀬名泉
瀬名泉
あんたに決まってるじゃない
あなた

失礼ね誰?警察呼びますよ

瀬名泉
瀬名泉
俺だよ(変装してた)
あなた

いず!?また、あんたこの私の事、ブス呼ばわりしたわね?まっ、今、変装してダサいカッコしてるから仕方ないかー完璧な変装でしょ?( -ω- ´)フッ

瀬名泉
瀬名泉
変装はいいけど、まさか、そのカッコーで俺のゆうくんとデートするつもりじゃないでしょうね?
あなた

なっ!なんで、私とまこちゃんがデートする事知ってんのよ!?まさか、あんた邪魔しに来たわね?

瀬名泉
瀬名泉
あたりー、デート阻止しに来た
瀬名泉
瀬名泉
そのカッコーでデートはないわー、ゆうくん幻滅するかもよー?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あなた

うっ...しょーがないでしょ!私は!ハッ...(めっちゃ目立ってる)

瀬名泉
瀬名泉
私は...、モデルのレ...ンッ
あなた

シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)(瀬名の口を手で塞ぐ)

あなた

あんた正気!?

_________
____
明星スバル
明星スバル
なんか、いい感じじゃない?あの二人(・∀・)ニヤニヤ
衣更真緒
衣更真緒
おまっ、スバル馬鹿か、遊木早く行けって!レイ瀬名さん取られんぞ!...ってあれ?遊木がいない
明星スバル
明星スバル
ウッキーならあそこだよー
氷鷹北斗
氷鷹北斗
(´-ω-`)フム
________
_____
遊木真
遊木真
あなたちゃん!
あなた

まこちゃん!

遊木真
遊木真
ごめんね待った?
あなた

ううん!全然待ってないよー(まこちゃんカッコイイ///)

瀬名泉
瀬名泉
あ〜俺のゆうくん会いに来てくれたんだね〜今日もカッコイイねー
あなた

ちょっとまこちゃんに触んないでよ!

瀬名泉
瀬名泉
そっちこそ馴れ馴れしいんじゃない?
遊木真
遊木真
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ二人とも喧嘩しないで
あなた

ごめんまこちゃん

遊木真
遊木真
で、なんで泉さんがいるんですか?
瀬名泉
瀬名泉
たまたまだよ〜偶然会えるなんて運命を感じな〜い?
遊木真
遊木真
感じません!行こ、あなたちゃん
あなた

まこちゃん(´。✪ω✪。`)✧*。素敵

ねーあの人...
...だよね、私も思ってた!
レイだよね、あの人レイよ、絶対
声掛けに行こよー
えー恥ずかしよー
一緒にいるのって彼氏?...でも、二人いるな...友達かな?...え!?瀬名泉もいるんだけど!?
マッジ!?やっばー、声掛けよー!
あなた

もう、なんでついてくんのよ!

瀬名泉
瀬名泉
俺もこっち方面なの〜
あなた

((( ̄へ ̄井) フンッ!!

あ、あの!
あなた

ん?

あの...モデルのレイさんと瀬名泉さんですよね?
あなた

(なっ、なんでわかったの?変装完璧な、はずなのに)

遊木真
遊木真
やっ、やばいんじゃない?
瀬名泉
瀬名泉
(バレた...)
あなた

私、レイに似てるってよく言われるんです、本人では、無いですから〜アハハー

え!?絶対、レイですよね!?だって瀬名泉だっているし...!
瀬名泉
瀬名泉
(面倒くさ)
あなた

この人も瀬名泉に似てるって言われるんですよーアハハー

遊木真
遊木真
(無理やりすぎ💧)
瀬名泉
瀬名泉
(もう、バレバレ)
嘘ですよね!
絶対レイと瀬名泉だよ!
レイがいるって!
まじ!見に行こ見に行こ!
三人の周りに人が集まる
あなた

やばいな...

遊木真
遊木真
逃げよ!(あなたの手を取り走る)
あなた

ま、まこちゃん?!

瀬名泉
瀬名泉
まっ!?
泉、ファンから逃れた
遊木真
遊木真
ハァーハァー
あなた

ハァーハァー(走ってるまこちゃんと走ってる)

プリ小説オーディオドラマ