第2話

トップモデル
1,384
2018/07/18 10:22
雑誌にアメリカから帰国してきた

トップモデルの「レイ」が載っていた

小学生の時にアメリカに留学

とうとう帰って来たんだねあなたちゃん

でも、僕、約束守れなかったよ

ごめん

もう、モデル業界には戻りたくない
瀬名泉
瀬名泉
ゆうくーん、なーに見てんの?...え?これあなただよね…帰って来たのか…チッ
遊木真
遊木真
い、泉さん!?背後から話しかけないでくださいよ、心臓びっくりしたじゃないですか
瀬名泉
瀬名泉
それよりも、こいつ帰ってきたのー?ちょー邪魔なんだけど。たぶんまた、一緒に仕事することになるし…
遊木真
遊木真
あなたちゃんトップモデルですもんね、断トツ目立ちますね、決定ですね
瀬名泉
瀬名泉
ちょっと、そんなにいいきんないでくれる?ちょーウザイからー
そう言って泉さんはどこかえ行った

あなたちゃん夢ノ咲学院に来るんだ

会いませんように

プリ小説オーディオドラマ