第12話

11話
2,516
2019/04/24 10:48




『あぁ、はい……』



その声の主は じみん君で。



🐥「さっきはありがとう。」



『………え?』



思いもよらない返答が帰ってきてびっくりした。



🐥「さっきのボールの件。」



『あ、あぁ!!全然!!』



🐥「でも、ほんとにありがとう。」



いやぁ、親友のためにこんなに ありがとう を言ってくれる人とつるんでるなんて


てひょん君もなかなか見る目があるのだろう。



🐥「あの、お礼と言ってはなんですが……」



そう言って差し出されたのは



『し、食事券…?』



それは結構有名なレストランの食事券だった。



🐥「それ、なんか貰ったからあげる。ペアのやつだから仲良い人とか誘って行きな。」



『ありがとう!!』



じみん君は私の思った通りの人ではなかった。



少しだけ 冷たい感じがした。




けれども、どこか優しくて



暖かいと思った。







next


プリ小説オーディオドラマ