第2話

1話
2,736
2019/04/21 11:30




『え、待って 待って、ソヨン知ってるでしょ。私が じみん君 好きなの。』



👩「あぁ、まだ好きだったんだ笑」



👩「ごめん ごめん、でも、あなたがじみん君好きだとしても、今は私が好きなんだよ?」



『それは……そうだけど……』



👩「親友なんだからさ、おめでとうぐらい言ってくれんのかと思ってたんだけど」




え、いやなんで私が怒られてんのこれ((




軽く言ってこんな 女だとは思わなかったぞ((




『で、でも私がじみん君好きだったって言った時 応援してるって…』




👩「いや、私も好きだったから笑」



👩「てかさぁ、あなた」



そう言って私の席の方へとずるずると寄ってくるソヨン。



そして、私の耳元でこう囁いた。














👩「恋だって早い者勝ちでしょ?笑」







next


プリ小説オーディオドラマ