第74話

第73話
2,569
2023/01/24 12:09
ドズル社
〇〇
…それでもう、、何回も危ない事やって…逆に今生きてるのが不思議なくらいです…笑

『えっ……』

『🥲🥲』

『そうだったんだ、、』
〇〇
…えへへっ笑
それでそんな事を繰り返してたら…
〇〇
……この前の生放送があって、
おらふくん
おらふくん
…、
〇〇
その時に、私はもうこの場所に居ちゃいけないんだなって思って。家飛び出して人生終わらそうとしたんです
〇〇
…そしたら、、
その日車にはねられちゃって、w
『!!?!?』

『えっっ!?!?!!!』
〇〇
あぁ全然頭打ったり打撲くらいでね!
全然大怪我じゃなかったんですけど


〇〇
そしたら…病院にね、ドズル社メンバーみんな来てくれたんです
おおはらmen
おおはらmen
…!
〇〇
…その時~…
まぁみんなに心配かけちゃったし、笑
〇〇
…みんなもう泣きながら、w
居なくなって欲しくないって言ってくれて
〇〇
……今まで、、自分なんか居なくてもいいやって思う事が多かったんですけど。初めて人からそういう風にね、言われました
〇〇
それで、、私も。みんなと一緒に居たいなぁ…みんなとまだ生きていたいなぁって思えたんよね
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
〇〇
だからまぁさっきからね。辞めないで残念がってる方も居るけど…w
〇〇
私は今のところ辞めないし、
この世から居なくなろうとはしない……はず。うん。
〇〇
だからさっきドズルさんからお話あったけど、出来ればそういうコメントは…
ね?みんな悲しい思いするから控えていただければなぁ…ってところで
〇〇
どうしても言いたければ、私のTwitterのDMに書いて下さい…!w
〇〇
SNSだからしょうが無いけど……それで関係ない人が傷付くのだけは嫌なので。
ネコおじ
ネコおじ
〇〇
そしてね。今の私の出来事で何が言いたいかって言うと



〇〇
言葉は…ずっと治せない傷を付けるし、、人を簡単に死に追いやることが出来る。
〇〇
…だから、、そう簡単に悲しい言葉を人に向けないでください。
〇〇
……私はそれを、身をもって知ったので
ドズル社

どの言葉より…誰が言うより。

1番説得力のある話だった。
〇〇
私の話はこれで終わります。
少しね、重たい話ですいません
ドズル
ドズル
…はい。ありがとうございましたっ
ドズル
ドズル
そういうコメントをしてる人もしてない人も、!今1度ね。自分の言動を確認してみるのもいいかもしれません
ドズル
ドズル
じゃあ話は変わりますが…この前の企画をね!また続きじゃないけどもう1回生放送でやり直そうと思います!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
お?いつやるんだ~?
おらふくん
おらふくん
おっと?おっと?w
ドズル
ドズル
wwwじゃあおんりー発表お願いします!
おんりー
おんりー
はいっ、!えーっと企画をやる日は…!


おんりー
おんりー
今日です!
みんな
いぇぇぇい!
ドズル
ドズル
ではさっそく!やって行きましょう~!
おおはらmen
おおはらmen
っしゃぁ~!
〇〇
気合いがw
おらふくん
おらふくん
www


その生放送の間、批判コメが来ることは無かった。

プリ小説オーディオドラマ