第12話

12.🐹
388
2019/08/04 12:34
ソンウン先生
ソンウン先生
来月に文化祭がある。
ソンウン先生
ソンウン先生
このクラスでどんな出し物をするか決めよう!
You
You
文化祭かー
ジニョン
ジニョン
楽しみだな
You
You
今日はビミョーに塩?))))
私たちの出し物は、白雪姫の劇になった。
ソンウン先生
ソンウン先生
役を決めよう!
王子様はジニョンがいいと思いまーす!
ジニョン
ジニョン
ちょっ/////何言ってんだよ...////
白雪姫は、あなたでしょー
それな
You
You
えっ/////できないです..../////
ソンウン先生
ソンウン先生
じゃあ、王子様はジニョン、白雪姫はあなたでいいな?
はーい
ジニョン
ジニョン
はっ?
You
You
えーーーー
ジニョン
ジニョン
まぁいいや相手あなただし
You
You
そういう問題ー?
You
You
私演技下手だよ?
ジニョン
ジニョン
大丈夫だってーなんとかなる!
ソンウン先生
ソンウン先生
で悪いおばあさん役はだれかやりたいひと?
You
You
さっきあなたがいいじゃんって言った人ウジニだよね?
ジニョン
ジニョン
うん
You
You
せんせーおばあさん役はウジニがいいと思いまーす
ウジン
ウジン
おいっ!何言ってんだよ!
You
You
ウジニだって、私に言ってきたじゃん!
ソンウン先生
ソンウン先生
じゃあウジンでけってーい
ウジン
ウジン
はぁー
ウジン
ウジン
俺男だよ?
ジニョン
ジニョン
まあまあ
ウジン
ウジン
何がまあまあだよ!
ジニョン
ジニョン
ㅋㅋ
You
You
ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ