第30話

30
284
2019/10/03 17:05
プデュに参加する前の話書きます!
___________________________________________
今日は体育祭
開会式で無理しすぎちゃったあなたちゃん。

少し具合が悪いらしいです涙
You
You
おっぱぁー頭痛いっっーーー
ジニョン
ジニョン
保健室いけば?
You
You
やだ。オッパの徒競走見たい
ジニョン
ジニョン
あ。俺もう行かないと。
ジニョン
ジニョン
俺の見ててね
と言い、ジニョンの帽子をあなたちゃんの頭に乗せる
You
You
んー、応援してるー
You
You
あー頭痛いーーー
ソンウン先生
ソンウン先生
大丈夫?
ソンウン先生
ソンウン先生
俺の肩で寝とけ
普通の先生だったら、普通にセクハラだけど、ソンウンだったらおっけー☆ㅋ

むしろしてください(殴
You
You
ありがとうございます〜
スヤスヤと眠るあなたちゃん
ソンウン先生
ソンウン先生
おい!お前の彼氏走るぞ。いいのか?見なくて
You
You
見るっ!
You
You
ふぁいてぃーーーーーーん!!!!!!!!!
1位でゴール
圧勝のあなたの彼氏ジニョン
You
You
やば!オッパってもう人間じゃない
ソンウン先生
ソンウン先生
ㅋㅋㅋ
You
You
ソンウン先生ー。辛い
ソンウン先生
ソンウン先生
なにしてほしいの?
You
You
なんでも
あなたちゃん具合が悪くて意識がもうろうとしているㅋ
膝枕をしてくれる。
しかも、よしよししてくれるとか、軽くあなたちゃん浮気しちゃってるㅋㅋ
ジニョン
ジニョン
ジニョン
ジニョン
なにしてんの?
ソンウン先生
ソンウン先生
じにょぁ、ここの場所変わる?
ジニョン
ジニョン
変わらない理由がないじゃないですか
You
You
じにょんおっぱぁー、好き
こんな所でも寝言を言っちゃうあなたちゃん
ジニョン
ジニョン
/////
You
You
ふぁー。オッパ1位おめでと
ジニョン
ジニョン
ありがと。大丈夫?
You
You
うん。
ウジン
ウジン
ねぇねぇねぇ!見てた!?俺天才!
You
You
ごめん、見てなかった。
ジニョン
ジニョン
俺も
ウジン
ウジン
そんないちゃいちゃしてれば、見る余裕ないね
ジニョン
ジニョン
でどうしたの?
ウジン
ウジン
俺1位
ジニョン
ジニョン
みーとぅー
ウジン
ウジン
まじ?
You
You
ㅋㅋㅋ
next→

プリ小説オーディオドラマ