前の話
一覧へ
次の話

第1話

once
191
2019/01/16 12:34
こんにちは〜
BTSのメンバー○○です
あ。あと、同じメンバーテテの、ヌナです。

これから見せるのは、RUNBTSの撮影現場です。



ユンギ
ユンギ
달려라(走れ)
BTS
BTS
バンターン!!!
ユンギ
ユンギ
今日はですね、皆さんに寝てもらいます。
ホソク
ホソク
おぉ。とお凸ですね。ww
ユンギ
ユンギ
今日はですね、皆さんに寝てもらい、その後色々と、動いて貰います。
テヒョン
テヒョン
動くんですか?寝起きに
ユンギ
ユンギ
네(はい)



ールール説明ー
BTSがみんな寝たところで、ある程度時間が立ったら、起こし、その後にスタジオにある障害物を頑張って超えてもらいます。

チーム
🐰🍥
🐯🐭
🐨🐥
🐹🦄



me
me
え。今回は、ユンギ오빠も、やるんですか?
ユンギ
ユンギ
らしいです。
では、ペアで集まって寝てくださーい
BTS
BTS
おやすみなさいwww


















--------キリトリ線--------
主
主です。

ごめんなさい🙏初投稿の小説描き終わっていないにも関わらず、2個目の小説を出してしまいました。

ごめんなさーい😣

ぜひ、1個目の初投稿も見てくれると嬉しいです🍥

プリ小説オーディオドラマ