第4話

設定
50
2021/03/31 12:19
双葉 夢希乃
双葉 夢希乃
双葉 夢希乃
ふたば ゆきの

高二
大人しい
頭いい
運動できる
帰宅部
オタク
配信者をしている
配信者さん大好き
基本学校では喋らない
ドリーム
ドリーム
ドリーム

夢希乃の配信者姿
他の配信者さんを
めちゃめちゃ尊敬している
めっちゃ声綺麗
いつもオタク配信してる
他の配信者さんのすごい所を語っている
アンチを見つけるとめっちゃ言葉攻めが始まる
こ羊さん(リスナー)
こ羊さん

要はリスナーのこと
でも基本リスナーさんもオタク
ドリームとは友達感覚で触れ合う
皆仲良い
紫くん
紫のうさぎさん

基本はご本人様と同じような設定で行きます。
でもご本人様とは一切関係ないです!
赤くん
赤色わんわん

上に同じく
黄くん
腹黒ピカチュウ

上に同じく
桃くん
桃色にゃんこ

上に同じく
橙くん
オレンジメーメー

上に同じく
青くん
青いヤギ

上に同じく
基本はこんなもんです!

後でたすかもしれません。

ご本人様を貶している訳でわないのでご理解ください。

ご本人様に関係もないのでご理解ください。

他の配信者の方々ものちのち出てきます!

以上を持ちまして今回の作者の雰囲気ぶち壊し会とさせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ