第6話

お菓子
995
2018/06/04 15:15
今日は、テテたちにお菓子を作ってあげるんだー!!


昨日、部活に行ったらジンオッパにも言われたんだけどねㅋㅋ


どれぐらい出来るのか知りたいからなんか作ってきてー!!ってㅋㅋ
____________学校。
you
you
おっはよー!!
サナ
サナ
おはよー!!
ダヒョン
ダヒョン
おはよー
テテ
テテ
おっはよー
you
you
ケーキ作ってきたよー!!
テテ
テテ
え!?
サナ
サナ
ほんとに!?
ダヒョン
ダヒョン
やったー!!
テテ
テテ
食べよー!!
you
you
ちょっと待った!!
サナ
サナ
え…??
you
you
食べるのは放課後だよ!!

ジンオッパも呼んで、みんなで食べるの!!
ダヒョン
ダヒョン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
テテ
テテ
(。-_-。)

ジニヒョンと一緒に食べるのか…
you
you
嫌なら食べなくていいよ!!
テテ
テテ
嫌じゃないです!!

喜んでジニヒョンも一緒に食べます!!
サナ
サナ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
サナ
サナ
テテって面白いねーㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
だねーㅋㅋ
____________放課後。
you
you
ジンオッパー!!
ジン
ジン
はーい🙋
you
you
お菓子作ってきました!!
ジン
ジン
おぉー!!
さっそく食べよっか!!
you
you
はい!!
テテ
テテ
はやくっ!!はやくっ!!
サナ
サナ
……5歳児だ
ダヒョン
ダヒョン
パボだ……
テテ
テテ
5歳児でもパボでもなーい!!
ジン
ジン
サナちゃん、ダヒョンちゃん、2人の言う通りだよㅋㅋㅋ
サナ
サナ
ですよねーㅋㅋ
you
you
ケーキの準備出来たよー!!
テテ
テテ
お!!
食べよっ!!食べよっ!!
サナ
サナ
はいはい、5歳児テテちゃん。
ダヒョン
ダヒョン
はいはい、パボなテテちゃん。
ジン
ジン
そのとーり!!ㅋㅋㅋ
you
you
まぁまぁ、みんな落ち着いて!!ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
you
you
いただきます!!
テテ
テテ
いただきまーす
サナ
サナ
いただきます!!
ダヒョン
ダヒョン
いただきます!!
ジン
ジン
いっただっきまーす!!
…………………………
ジン
ジン
うまっ!!
you
you
ほんとですか??
ジン
ジン
うん、ほんとに美味しい!!

今までに食べたものとは比べ物にならないよ!!
you
you
え、ㅋㅋ

ありがとうございますㅋㅋ
テテ
テテ
え、すごい!!
美味しい!!
サナ
サナ
あなた、すごいね!
めっちゃ美味しいよ😋
ダヒョン
ダヒョン
ほんとに美味しい!!

また作ってね!!
you
you
うん!!
また作って持ってくるね!!
テテ
テテ
うん!!
待ってる!!
ジン
ジン
いつ作ってもいいからな!!
you
you
はーい!!
you
you
ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ