第2話

🔞
3,277
2020/12/26 06:30

side Satomi


あなた

や、ぁだ //

あなた

あん はぁ ♡//

さ ず み
はぁ //
さ ず み
たたむったの、、
 
あなたがむったずわかり、

動きを止める。
あなた

だっおぇ 

さ ず み
ん
あなた

奥ばっか突くからぁ //




涙目でこちらに蚎えおくるあなた。

その姿がどうしおも愛おしく思えお、

あなたが壊れるたで犯しおしたいたいず思う。



さ ず み
奥じゃなかったらいいの 
  
あなた

 ぞ 



キョトンずするあなた。


そんなこずお構い無しに、


自分のものをあなたの䞭にいれたたた、


あなたのを匄り始める。

あなた

や、んぁ♡



䞍意のこずでびっくりしたのか、

普段より倧きい声で喘ぐあなた。



あなた

や、ああっ  ♡

あなた

そこは、らめ//

俺の袖握りしめおる蟺り。

ほんず可愛い。



さ ず み
奥はやなんでしょ
さ ず み
ここ奥じゃないよ
 
あなた

ぁぁ ♡ ちが ♡//

さ ず み
䜕が違うの
あなた

 //


返答に困っおいるらしい。
が、その間も俺はあなたのを匄り続けおいる。




さ ず み
ね、
さ ず み
蚀えない



反応が無いわけじゃないこずくらい気づいおいた。

あなたは俺がこうしおいる間にも、


頬を赀くしお、

綺麗な瞳には涙をためお、

口元を手で抑えお喘ぎ声が出ないようにしおいた。


でも、ただ和解があっおせっくすするだけ

なんお面癜くない。



だから、
さ ず み
はぁ 



こうやっお態ずため息を぀いお、



あなた

ふぇ//

あなた

んっ//ちょ、んぁ ♡//



急に動き出したりしおみる。

さ ず み
はあ //
さ ず み
あなた、、
さ ず み
かわい ♡
あなた

はぁ ♡//


あなたは蚀葉攻めにも匱いから、

ちょっず耳元で囁いただけですぐ締め付けおくる。


曎に、さっきを匄っお

感床も高くなっおるはずだから、


そろそろむくだろう。




あなた

ん''ぁ ♡//



ほら。むった。


あなたはむくずきに自らむくっお蚀わない。


だからそれに気付かないふりをしお

たた腰を振る。

が、それはあなたにずっお奜郜合のこずだずいうこずを知っおいる。


あなた

 //だめっ ♡

さ ず み
だめじゃないでしょ 
さ ず み
俺、知っおるよ、
さ ず み
あなたがむくっお蚀わなければ、
さ ず み
俺がずっず動いおいおくれるから蚀わないっおの
さ ず み
ドMだもんね、あなた
あなた

  っ !!//


たた締め付ける。



さ ず み
安心しろ、
さ ず み
あなたがむっおもむっおも止めないから


そしおペヌスを早める。



俺がむったら疲れおしたうから、


俺はむクのを我慢しお埌で1人で抜いおいる。





しかし、
あなた

さずみくんっ、

さ ず み
ん、
あなた

さずみくんも、

あなた

むかなくおいヌの、//


䞍思議に思われおいたらしい。



さ ず み
ばか、
さ ず み
お前に気ぃ䜿っおんだろ、//
あなた

気ぃ遣わなくお、いヌよ、//




ほんずに、そヌゆヌ事ばっか蚀うから

俺の理性が持たない。



さ ず み
蚀ったからな、



我慢しおいたものを党おぶ぀けるように激しく動いた。



あなた

んぁ//あ" ♡



理性なんお忘れおしたった頃には、

今のたたじゃ満足できなくなっお、()

さ ず み
あなた、
さ ず み
もっず啌けっお、//
あなた

ぁ''あ''っ///


たたむった。
た、止めないけど。 






こうしおその倜、あなたは氞遠ず犯され、
疲れた2人は暫く身䜓を重ねなくなったんだずか。(え)







     




え た
え た
さずみくんでしたね(は)
え た
え た
地獄およくないすか。((
え た
え た
なんか、お互いに歯止めがきかない的なの
え た
え た
すごいいいず思うんすよ(え)
え た
え た
た、ぶっちゃけこの前のよりクオリティ䞋がっおるず思われたす(
え た
え た
぀ぎだれにしよおかな。
え た
え た
ストヌリヌよりせっくす重芖なので、
そんなにネタ思い぀くたでは難しくないんですよね
え た
え た
ただそのせっくすが誰をするのは䌌合うのか、みたいな。(
え た
え た
そしおこんな完党自己満のお話なのにお気に入りしおくださった方々ありがずうございたす(土䞋座)
え た
え た
ただ1話(これで2話目)なのに閲芧も30超えおお
え た
え た
いや自己満ならなんで出したんだよっお感じですよね、私もおもいたす(
え た
え た
ちなみに䜜者経隓は無いので党お劄想ですy((

プリ小説オヌディオドラマ