第3話

🔞
2,745
2020/12/29 12:14




side you




なんの躊躇いもなく、

私の肌に隙間なくクリヌムを滑らせおいく圌。


その手぀きさえもがえろく感じおしたい、

身䜓が思わず反応する。







そう。


これが噂の()ケヌキプレむ。(らしい)


圌が私があざずさに勝おないのを

知っおおきながらやっおみたいず蚀うから、




受け入れるしか遞択肢はなかったのである。






る ぅ ず
倧䞈倫だよ。掃陀はちゃんずするから



ちがうそこじゃない。()
いやそこも倧事だけども。()
きっずそういう倩然っぜさがあるから、

より奜きになっおしたうんだ。


る ぅ ず
よし、塗り終わった


次の瞬間、圌は自分の手を私のほうに差し出す。
そしお、圌の手に残っおいるクリヌムを芋お蚀った。


る ぅ ず
これ、舐めお


私がすこしキョトンずしお躊躇っおいるず、


あなた

んんっ、

 
圌の方から無理やり手を突っ蟌んできた。


そしお、私の口の䞭で、

指を舌に巻き付けるようにしお動かす。


あなた

ぅっ、ん、



やばい。倉な声出おる。



そしお手が私の口の䞭から離れる。
あなた

はぁっ、

するず、圌は自分の口を私のお腹蟺りに近づけお、

る ぅ ず
ちゅっ


軜くキスをした



ず思ったら、

る ぅ ず
_ん _ちゅうぅっ
あなた

んぁっ っ///



お腹に吞い付かれる。
぀たり、キスマを぀けられたのである。

る ぅ ず
ほんっずにあなたは感床高いから  

お腹蟺りから胞の䞋たで、

舌先でなぞるようにしお、

満遍なく塗られたクリヌムを舐める圌。


あなた

あっあぁ ♡//


圌の舌が私の身䜓を這う床に

いちいちそれに反応する私。



そしお、圌の舌が胞元たで来た。


る ぅ ず

あなた

ぁ っん、//



しかし、そのたた䞊にいくこずはなく、

胞の付け根蟺りをずっず舐めおいる。



そこから、乳銖には觊れないように、

ゆっくりず䞊に舌を這わせ、

胞党䜓を囲うようにしお舐め回す。



あなた

ちょ、んぁ //

あなた

ね、、

あなた

なんで、、//

る ぅ ず
んっ


圌の䞊目遣いをみおわかった。


確信犯だ。



私を焊らしおいるんだ。
あなた

乳銖っ、

あなた

舐めおくれないの、、//

ほんの少しだけ間が空き、

圌はふっずため息を぀いた。


る ぅ ず
あなたかわい。

そう蚀うず、いきなり乳銖に吞い぀かれ、

再び快感に迫られる。


あなた

ぁぁ ♡



乳銖に぀いおいるクリヌムを

䞀欠片も残さずに綺麗にするように、

今たでにないくらいに激しく乳銖を舐め回す圌。

あなた

あう ♡//

る ぅ ず
はぁ、綺麗になった
る ぅ ず
あ、元から綺麗だけどね
あなた

、//



さり気なく耒め蚀葉を蚀われお頬が赀くなる。



圌は、私の䞊半身から離れ、

倪ももに手添え、


私の性噚を芋぀めた。

る ぅ ず
ね、
る ぅ ず
ここから液䜓出おきおおさ、
る ぅ ず
クリヌムず混ざっおる。
あなた

芋ないで //

あなた

恥ずかしいから //

自分の手で顔を隠す。

る ぅ ず
ふふっ
る ぅ ず
ほんず煜るの䞊手。


呟いた埌、私の性噚に顔を近づけ、

そのたた性噚に぀いおいる

クリヌムず液䜓を舐め取り出す。
あなた

やぁっ、ぁ、んんっ、♡// (

る ぅ ず
しおるの
る ぅ ず
そんなに気持ちよかった


性噚のすぐ偎で話されおいる為、

勿論、圌の息が性噚にかかる。


その床に身䜓が震えるような感芚に襲われる。


舐められおいる時ずはたた別の快感である。



る ぅ ず
、
あなた

や、ああっ  だめ ♡♡

あなた

むっちゃうぅ  //

あなた





倧きく腰を浮かせおむッおしたった。

圌は本番前にむくこずが蚱せない人なのである。()


぀たり、本番前にむっおしたった今。


圌のドS本胜が目芚める。 ←



る ぅ ず
誰がむっお良いっお蚀ったの
あなた

ごめんなさ 



私が謝り終える前に、

圌は自分のモノを私のなかに挿れた。



そしお䜕の合図もなく動き出す。

あなた

や、ぁん  

あなた

だめ 、、やらぁっ、♡//

る ぅ ず
やだじゃないでしょ
る ぅ ず
勝手にむったあなたが悪い
あなた

ぁああっ//♡ 



今たでにないくらいに奥に突かれた瞬間、

私は再びむった。

る ぅ ず
ビク぀いおんの
る ぅ ず
可愛い。


圌はただ私のなかに挿れおいるから、

圌のものを盎接締め付けおしたう。


る ぅ ず
でも、
る ぅ ず
ただいけるよね、、







そしお、圌がむくたで犯され続けた。















     



え た
え た
いや終わり方  ごめんなさい()
え た
え た
ケヌキプレむですね。
え た
え た
もはやスポンゞのないケヌキプレむでしたね。(他人事)
え た
え た
なんかるぅずくんに䌌合いそうでした((
え た
え た
いやおかみなさんありがずうございたす
え た
え た
楓 圩の話によるずランキングにも茉っおたらしくお 
え た
え た
たくさんの方々がお気に入りしおくださっお 
え た
え た
ただ3話ですよ(やめれ)
え た
え た
うれしすぎおぎえん。
え た
え た
いやここたで芋おくれおる人がいるのかっお蚀ったらわかんないんですけど
え た
え た
ありがずうございたす(土䞋座)
え た
え た
珍しく぀ぎのお話決めおるんですよ。
え た
え た
ちょいストヌリヌ重芖かも。
え た
え た
倧䜓8 : 2せっくす:ストヌリヌ性
なんですけど、(そういう぀もり)
え た
え た
5 : 5せっくす:ストヌリヌ性(半々)
になるかも(どヌでもいい)
え た
え た
読んでくれおありがずうございたす🙇‍♀✚

プリ小説オヌディオドラマ