第77話

76話
3,162
2021/03/15 11:53





きっとこの部屋ね。気配が凄い。






丁度いい隙間…様子を見てみよう。


















そう思って中を覗くと、そこには傷だからのカナヲと血だらけで倒れている伊之助くんがいた。














その一方で鬼の方はと言うと、余裕がありそうだった。むしろノーダメージといった感じだ。


















よし、私も次の攻撃から参戦だ!










栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
花の呼吸 弐ノ型 御影梅
風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹



それが当然かのようにいとも簡単に私たちの技を避けた。



童磨
童磨
あれ?新しい女の子だ!可愛いな〜♡
 

そしてそいつの目には、"上弦の弐"とあった。




童磨
童磨
俺は童磨!!君は?
朝比奈あなた。この苗字に覚えはないか!
童磨
童磨
んー、あれ、俺と知り合い??
 

嘘…覚えてないの?お姉ちゃんの事。



童磨
童磨
ごめ〜ん、わかんないや!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あと7分(コソッ
わかった、カナヲは少し体力回復して。立てないでしょ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ごめん…
大丈夫、私こそ遅れてごめん。
童磨
童磨
何話してるの〜?俺も入れて〜!
風の呼吸 肆ノ型 昇上砂塵嵐
童磨
童磨
血鬼術 粉凍り

吸っちゃダメ!!そう思った。





童磨
童磨
血鬼術 蔓蓮華
風の呼吸 拾ノ型 青嵐
童磨
童磨
お〜!凄い!!
童磨
童磨
俺の技、綺麗だけど当たったら死んじゃうんだよ〜?怖くないの?
生にこだわりがないので。
童磨
童磨
人間、そんな事ある?
童磨
童磨
それとも君も俺と同じなのかな!
…あんたなんかと一緒にするな!!!!
本当に朝比奈の苗字が記憶にないのか!!
童磨
童磨
だからないって〜、そう怒らないで?
愛華姉ちゃんは本気であんたを愛してた。
なのに何、もう忘れたの?
童磨
童磨
愛華ちゃんね〜、誰だっけ。
あんたに騙されて鬼にされて、振り回されて、挙句の果てには忘れられた!!
朝比奈愛華は、私の姉だ!!
童磨
童磨
へぇ〜、お姉ちゃん好きだったんだね!
童磨
童磨
ならお姉ちゃんのところに行こ?
童磨
童磨
血鬼術 凍て曇



冷たっ…咄嗟に目を閉じたが遅かった。
















左目が少し凍ってしまった。










風の呼吸 拾ノ型 青嵐
童磨
童磨
血鬼術 散り蓮華
風の呼吸 拾ノ型 青嵐・5連
童磨
童磨
もういいよあなたちゃん。俺の1部にしてあげるよ。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた近づいたらダメ!



待ってたよ、この時を。童磨さん。













プリ小説オーディオドラマ