第115話

114話
2,875
2021/03/09 11:40
うん!!美味しい!!



私達は今、善逸くん達がお土産にもってきてくれた鰻を食べているところだ。





栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
これどこの食事処のなの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
これはな、俺たちが住んでる場所からここに向かう途中にある旨々亭っていう処のだ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
旨々亭の天ぷらも美味えぜ!
そうなんだ!今度食べてみたいな〜!
我妻善逸
我妻善逸
なら今度みんなで行こうよ!!
いいね!行きたい!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あれ、不死川さんは...?
師範ならさっき出かけたよ!冨岡さんのところだと思う!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ...あの2人が会ってるのか...?
うん...w意外でしょw
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ!!
ん?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ、あなた、来週鬼殺隊のみんなの墓参りに行かないか??その日でちょうどあの戦いから2年なんだ。
あなた...?



炭治郎くんが初めて名前で呼んでくれて嬉しかった。



竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや...その...鬼殺隊解散したから...いいかなと思って...歳も近いし...
ううん、嬉しくて!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あっ!!!!
今度はどうしたの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
鼠!!そろそろ反応起きてるんじゃない??
あっ!いけない!!ちょっと見てくる!!!

プリ小説オーディオドラマ