第61話

60話
3,373
2021/03/15 11:50
それじゃあ師範、行ってきます!
不死川 実弥
不死川 実弥
柱稽古も近いことだァ、はしゃぎすぎて怪我しで帰ってくんなよォ
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫です、僕がいるんで。
不死川 実弥
不死川 実弥
なら安心だなァ
不死川 実弥
不死川 実弥
行ってこいィ



無一郎と甘味処!!🎶













これって逢い引き?!











いやいや、そんな事じゃない!!













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









時透無一郎
時透無一郎
何頼む??
んー、桜餅!!
いや、やっぱりいちご大福?
やっぱりやっぱりみたらし団子!



私ったらいけない!これじゃあ食いしん坊みたい!



違うの違うの!!
時透無一郎
時透無一郎
フッ あなたの好きなの好きなだけ頼みなよ。
時透無一郎
時透無一郎
それを2人で食べよ!
いいの?!
時透無一郎
時透無一郎
うん!
時透無一郎
時透無一郎
すみません、桜餅といちご大福と…
みたらし団子♡
時透無一郎
時透無一郎
みたらし団子ください!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









店員
店員
はい、お待ちどうさま!
時透無一郎
時透無一郎
ありがとうございます。
わぁ!美味しそう…!!
いただきます!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味しい!
時透無一郎
時透無一郎
こっちのみたらし団子も美味しいよ!ひと口食べる?
ひぇっ?/////


変な声出た…恥ずかしい…。












でもこれって関節キス…/////













時透無一郎
時透無一郎
いらないの?
いる…けど…/////


1人で意識して…これじゃあ変な人だ!


いる!
時透無一郎
時透無一郎
はい、あーん
あーん/////


なにこれまるで恋人!!


ほんとだ、美味しい!/////
時透無一郎
時透無一郎
でしょ?





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







時透無一郎
時透無一郎
今日はありがとう、楽しかった!
私の方こそ…ありがとう!!
時透無一郎
時透無一郎
僕、このまま屋敷に帰るよ
時透無一郎
時透無一郎
不死川さんには伝えてある。
そっか…わかった!
時透無一郎
時透無一郎
じゃあまた、柱稽古で!
うん!またね!

プリ小説オーディオドラマ