第67話

66話
3,208
2021/03/15 11:51


4日目、ようやく人が来た。









(なまえ)
あなた
無一郎〜!!
お疲れ様、少し休んでから始めようか?
(なまえ)
あなた
ううん、すぐにでも始めたい!


そうやってすぐ無理するんだから…って甘やかしたらダメダメ!




わかった、ならまずは打ち込み台…と思ったけど、まだ誰もいないし手合わせする?
(なまえ)
あなた
いいの?
うん
(なまえ)
あなた
ならよろしくお願いします!





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











(なまえ)
あなた
風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ



不死川さんには及ばないけどなかなかの出来だ。


霞の呼吸 肆ノ型 移流斬り




避け方も良くなってる。体幹も鍛えたな?




(なまえ)
あなた
風の呼吸 拾ノ型 青嵐
霞の呼吸 伍ノ型 霞雲の海
(なまえ)
あなた
風の呼吸 拾ノ型 青嵐・5連
霞の呼吸 弐ノ型 八重霞
(なまえ)
あなた
風の呼吸 伍ノ型 木枯らし颪
霞の呼吸 参ノ型 霞散の飛沫
(なまえ)
あなた
風の呼吸 拾ノ型 青嵐・瞬速


速っ!!










危なっ、柱でも油断してると避けられない速さ…凄い鍛錬しただろうな。








なかなかやるじゃん。
(なまえ)
あなた
そう…かな/////


あっ、誰か来たかも。外にいるな。







入っていいよ。
 


そうだ、確か彼女は胡蝶さんの継子だったな。





栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
こんにちは、お取り込み中ですか?
ううん、何人か来るの待ってただけだよ
(なまえ)
あなた
カナヲ〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた早いね、いつ合格したの?
(なまえ)
あなた
昨日の夕方に合格したの!
まぁ藤の紋の家に1泊させていただいたからついさっき来たところなんだけどね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
早い…私今朝終わったばっかり…
(なまえ)
あなた
そういえば善逸くん達はどうだった?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
んー、あと2日はかかるんじゃないかな。
(なまえ)
あなた
ならその間にうんっと成長しておかないと!
なら改めて始めよう!
(なまえ)
あなた
はい!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい!

プリ小説オーディオドラマ