第112話

111話
2,872
2021/03/05 14:00
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ、朝比奈さん、本当にありがとう!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ありがとうございました!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ううん、治ってよかった。


今日で全員が帰宅出来ることになった。本当によかった。





我妻善逸
我妻善逸
おーい!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お!善逸!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様もいるぜ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
迎えに来てやったぜ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなのか!ありがとう2人とも!
我妻善逸
我妻善逸
じゃなくて炭治郎、俺たち居場所がないんだよぉぉぉ!
我妻善逸
我妻善逸
俺は元々家ないし、伊之助はほぼ野生だし?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なら俺たちの家に住めばいいじゃないか!いいよな禰豆子!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
うん!善逸さん、伊之助さん、是非一緒に来てください!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っしゃぁぁぁぁぁ!!!
我妻善逸
我妻善逸
やったぁぁぁぁぁ!!!
よかったね、2人とも!
我妻善逸
我妻善逸
うん!あなたちゃんはこれからどうするの?
私は…師範と暮らすの!鬼殺隊が解散になってもまだ屋敷に住まわせてくれるみたいなの!
我妻善逸
我妻善逸
あれ?
ん?
我妻善逸
我妻善逸
あー、いや!何でもない!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい紋逸!ゴチャゴチャ喋ってんなら置いてくぞ!!
我妻善逸
我妻善逸
待ってよぉぉぉ!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん、カナヲちゃん本当にありがとう!2人とも元気でね!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!ありがとう!
善逸くんも元気でね!

プリ小説オーディオドラマ