第90話

89話
3,045
2021/03/15 11:55




夜。ようやく仕事が終わった。




















今は屋敷の庭で1人の時間を過ごしている。















少し気持ちを整理したい。

















私は大切な人達をたくさん失った。















いい人達だったな…。優しい人ばっかりだった。













しのぶさんからは薬の話もたくさん聞いたし、良くしてもらった。
















甘露寺さんには特にたくさん稽古つけてもらったし、甘味処に連れてって貰って仲良くしてもらった。















伊黒さんにも甘露寺さんと一緒に甘味処に連れてって貰ったし、口ではネチネチ言ってるけど1番と言ってもいいくらい優しい人だった。















悲鳴嶼さんにも稽古してもらったし、可愛い猫にも会わせてくれた。


















そして無一郎には小さい頃から一緒にいてもらったし、始めは意地悪だったけど結局稽古もしてくれたし、甘味処にも連れて行ってくれた。


















大好きだったな…会いたいよ…。






















すると誰かに後ろから抱きしめられた。
















無一郎…?
















そう言って振り返ると、善逸くんだった。










…なわけないね、ごめんね善逸くん。




そう言って善逸くんの中から脱出しようとしたけど力には叶わなかった。





我妻善逸
我妻善逸
善逸…くん…?
我妻善逸
我妻善逸
あまりにも辛そうで…このまま放っておいたら壊れちゃいそうだったから…ごめん。




そう言って善逸くんは私を離した。






我妻善逸
我妻善逸
俺さ、時透くんから日記を預かってるんだ。「僕にもしもの事があったらあなたに渡して欲しい」って。
我妻善逸
我妻善逸
足が良くなったら取りに行くから、受け取って欲しい。
…わかった。ありがとう。
我妻善逸
我妻善逸
なら俺もう行くね、おやすみ。
我妻善逸
我妻善逸
風柱さん、早く良くなるといいね。
うん、ありがとう!






善逸くん、優しいな…。泣いてたの、気づかれちゃったかな。





















プリ小説オーディオドラマ