第159話

158話
2,573
2021/08/10 22:48










6ヶ月後




















今日はいよいよ合同祝言の日。




















どうしてこんなにも遅れたのかって?



















それは、善逸くんが私の心が固まるのを待ってくれたから。















一時はいっそ、私も死んでしまおうなんて思った。でも、無一郎の最期の願いを叶えるためにも生きることにした。


















この結婚に、無一郎の願いを叶えるためという理由が含まれているのを伝えてもなお、私と結婚したいと言ってくれる善逸くん。















本当に心の広い殿方だなぁなんて思う。











竈門禰豆子
竈門禰豆子
カナヲちゃん...あなたちゃん、...綺麗です!
ありがとう...禰豆子ちゃん!/////
神崎アオイ
神崎アオイ
善逸さんと炭治郎さんも惚れ直してしまいますね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
っ.../////





トントン









冨岡義勇
冨岡義勇
準備はできたのか。
神崎アオイ
神崎アオイ
はい、今開けます!!







シャッ←襖を開ける音ね














宇髄天元
宇髄天元
花嫁の登場だ〜!!ヒューヒュー
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん.../////



迎えてくれた善逸くんの袴姿は私が知る善逸くんの中で1番輝いて見えた。







我妻善逸
我妻善逸
えっと...その...
我妻善逸
我妻善逸
綺麗だよ/////
ありがとう/////
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん。
ん?
我妻善逸
我妻善逸
俺、絶対幸せにするから!




善逸くんなら絶対幸せにしてくれる。












プリ小説オーディオドラマ