第88話

87話
3,069
2021/03/15 11:55
失礼します、お薬お持ちしました!
我妻善逸
我妻善逸
あっ!あなたちゃん!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
目は大丈夫なのか?カナコに見えなくなったかもって聞いたぜ?
我妻善逸
我妻善逸
伊之助!
まだ少ししか見えないけど薬使えば多少は戻ると思う!
我妻善逸
我妻善逸
よかったぁー!!
我妻善逸
我妻善逸
それであなたちゃん、どうしたの?
薬!合ってるかどうか見に来た!
今はどんなの使ってる?
我妻善逸
我妻善逸
俺はこの飲み薬。痛み止めって言ってた。
それだけ?
我妻善逸
我妻善逸
うん、でもすごく不味いんだよぉぉぉぉ!
痛みは止まってる?
我妻善逸
我妻善逸
うん、でも不味いんだよぉぉぉぉ!
試しに薬、変えてみない?
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんそんな権力あるの?!
まあ…今の鬼殺隊の中では知識はある方だと思う。
怪我の状態見てもいいかな。
我妻善逸
我妻善逸
うん!喜んで!
 


細かい切り傷を除くと酷いのは左足の関節ね。











これなら塗り薬と注射、それから毎日カルシウムを多めに摂る食事にする方が早く効くかも。










1日2回左足の患部に塗り薬。それから朝食後に注射、そしてカルシウムを多めに摂取する食事にする。この3点の治療法を提案します!
我妻善逸
我妻善逸
注射…
大丈夫、私がちゃんと責任持って痛くないようにするから!
我妻善逸
我妻善逸
絶対だよ?
うん!

プリ小説オーディオドラマ