第18話

17話
5,377
2020/11/20 12:00
お館様
今日はみんなに紹介したい子がいるんだ。
お館様
入っておいで、あなた。
(なまえ)
あなた
御意




そう言って入ってきたのはあなただった。

















お館様
この子は実弥の継子の朝比奈あなただよ。
(なまえ)
あなた
朝比奈あなたです。
よろしくお願いします!
お館様
これからみんなにも、あなたを育てて欲しいんだ。
お館様
もちろん実弥中心にだが、みんなにも稽古をつけてあげて欲しいんだ。
お館様
どうだい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は賛成です!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私もです!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺がそこまで言うなら仕方がない。甘露寺が言うなら(ネチィ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(私そんなに言ったかしら?まあいいわ!)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いいだろう…南無…この少女…きっと強くなれるだろう…南無…
宇髄天元
宇髄天元
ド派手でいいじゃねーか!ド派手な稽古、覚悟しとけよ??
(なまえ)
あなた
はい!
冨岡義勇
冨岡義勇
賛成だ…
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!!いい事だ!!!!!俺も協力しよう!!!!!!!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くんも何か言ったらどうですか?



あなたの実力も才能も凄いのはわかってる。




















だけど強くなったら危険な任務に行くことになる。























そんなところには行かせたくない。













僕は反対です。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ダメよ無一郎くん!
こんな子に教えてる時間が無駄なので。
(なまえ)
あなた
…!!






少しだけ、あなたの瞳が揺れた気がした…。

























プリ小説オーディオドラマ